シオール

体重が55.7キロに。やったー
5月1日の65.7から10キロ痩せたよ!
4ヶ月で10キロ。1ヶ月2.5キロ。我ながら良くやったよ!
てな訳で明日からご飯好きに食べるもんねーーーーーーーーーーー


などと誰か判らない事になってますが目標は53キロなのでウフフフフ
先は長いぞ。なんというかここから異常に落ちにくい件


ダイエットして3ヶ月壊れたように午前2時間午後2時間の有酸素運動
意地でも続けてきた訳ですが。8月半ば旅行から帰ってきたあと
1日1時間程に。
理由は有酸素運動を続けて中年になった人とヨガを続けて痩せた人を
比べて見るとなんだかハードな有酸素運動を続けてる人がシワシワwwww
に見えて怖かったから。などと言うわけではない


やや本当。あとはじわじわ柔軟と偽腹筋とたまのエアロビで減らして行けないかな
というか要するにここで一旦休みたい。お腹いっぱい食いたい件