( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分の好きな人が

中山エミリが好きらしいんですYO

あの明るさと年上にもハキハキ話す感じが好き



ってなあ。

それが。自分の中で

中山エミリって嫌いな女性タレントの10本の指に

入るぐらい生理的に駄目なんだがorz

よりによって何故彼女が良いんだ。良いと言うなら目指すけどもww



あのうさんくさい笑顔と本音で話せるんだかなんだかわからぬ感じ

CMも勘弁してくれっつうツボに入るCMばっかりだしバイク王か?

髪型もテレビで見るからあの長い髪は個性として有りかも

知れんが、実際隣に居たらよほど手入れして無いと大変だろうアレ

変な人と言われる領域じゃないのか。あの髪の長さは



NHKにも張り付いた笑顔で子供と出てるがまたそれもツボ

嫌いとか言ってる割に絶対好きな人より良くTVで見てると思うwww

嫌いなのに何故ww
http://www.8190.co.jp/cm/past3.html
バイク王のCM続けて4回見たらぶん殴りたくなってしまいましたorz
ゴメンなさい。もう見ません。近江住宅の黒澤以上に腹立たしいorz
人間的に修行が足りないのかもしれません



( ゚Σ)これエエのんか。この友人の気持ち判りすぎる
http://jp.youtube.com/watch?v=bpFFn_CihTQ
中山エミリを探していて見つけた昔のポカリのCM.
苦手な理由が凝縮されてる気がするんだがスゲエなこれ良いのかw
八方美人でも明るい子のが一緒に居て楽しんだろうなあと思うと
凹むな無理だ


嫌いなこと苦手な事を書いてしまったついでに
一番ウヘアなのは島谷ひとみだwwああコイツも髪長いな


あと微妙に好きじゃないのがはしのえみ。口元がどうも好きじゃない
しかも欽ちゃんファミリーだという噂が嫌な気持ちに拍車をww
松居直美とかもウヘア。
http://yaplog.jp/hashiemi/
実はひそかにあややも苦手な顔なんだが、こう並べてみると
苦手な顔の系統がなんとなくあるな。でもあややはここ数年随分マシに



はしのえみが車の保険のCM?に出とったんですよこないだまで
しかも一番ムカつく表情を強調するようにorz
ああー苦手だなあと目を逸らしてた訳ですが昼間テレビ見てると
しょっちゅう登場。
そしてついにはしのえみじゃなくなった!と思ったら
スゲエwwwwww誰だか知らないが何処から見つけてきたのが
口元が激似。変えた意味ネエwwっつう位同じ感じの人が。
ポカリのCMが一色紗枝だったり中山エミリだったり


懐かしのきっこのブログはしのえみのことをw
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/07/post_822e.html


全然関係ないが女性用かつらのイブファーレとかイブモアって
良く見るんだが、ネットで検索すると一切ヒットしない
何故だ。アレはどこのメーカーなんだろうか
別にハゲてる訳ではなく、あのCMに出てるのがずっと
岩下志麻だと信じていたww違うといわれて誰か探したんだが
異常なほどHPが出てこない何故だ