怖いものみたさ

http://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/41138888.html
ぼっけえ、きょうてえの映画インプリント ぼっけえ、きょうてえ三池崇史監督
スゲエ怖い。怖いって言うか、上の人の評がすごい的確な気がするけど


凄い怖がりなんだよ。マジで。どんだけ怖がりかって2時間ドラマの死体とか
ウッカリ見てしまうと3日はブルーなくらいwww
その割にこんな映画が気になって仕方ないのは好きなんじゃないか?とおもわれるかも知れないのだが違うんだー
一瞬うっかり岩井志麻子の公式でこの映像を見てしまって以来怖くて怖くて
気になってこのまま怯えてるより全部見たほうが落ち着くのではないかと泣く泣く見たら、もっと怖かった
死にたいwwwってくらい


関係ないけど地味に2時間ドラマの死体や殺害シーン、昔に比べて絶対リアルになってる
必要ねえよ!と泣きたい。断末魔とか、なんでそんな残虐なキモイ死体にするんだ…って感じ
船越が出てる2時間ドラマだから怖くないと気にしてなかったらやっぱりギャー
相棒も意外と怖い死体が出てくるので侮れない


つうか母者が三度の飯より2時間ドラマが好きなもので常にかかってる
よりによって死体シーンだけ目に入っちゃって余計にコワイ


そんな話は良いのですが。ぼっけえ、きょうてえの映画見て思うのは
奇形ってなんでこんなに恐怖を感じるんだろうな


あと今までも散々書いたかもしれないけど邦画の暗さはダメだ。マジで
本格女優とか言うとなんで脱ぐ。なんで性描写をすれば本格女優なんだ。超不愉快
さくらんであの大嫌いな人がそういうシーンを思い切り演じてたけど、近所の小さい女の子が
彼女のファンらしい。さくらんテレビで放映されたから見ちゃったんじゃないだろうか
勘弁してくれマジで。放映するなよ
怖い。名前忘れたなー