戦略物資収集IV【共和国】

うっかり受けたら予想外にてこずったお題は『ペイストの皮』
何だよそれ競売で4000G、3日ほど競売見続けたけど出ないので取りに行く事に


ネットで調べても『opsでペイストの皮が必要になったのでフレと取りに』
てな2・3行の記述しか無い
フレがいない。そんな自分には嫌な予感がしたwwwww


ヴァナモンで調べると過去グロウベルクとパシュハウ沼にいるらしい
レベルが68〜70位と沼がすこしレベル上。オイオイオイ


結果からいうと沼で黒75で精霊連打
4系4発とスリプルで。4匹目でドロップしたよママン


獣73でグロウベルクにまずは出撃。これが全ての間違いの元www
獣だったらサーチできるし良いよね〜ってな訳で北の沼との境目あたりで開始
案の定範囲石化と毒を食らってHP黄色に。獣だから平気!と思いきや
夜になんと骨が登場。4体くらいに囲まれてシボン


で調べなおすと2月のブログで黒で精霊狩りで皮を金策に狩ってる人がいた
それだ!
4系3発+ドレインでって書いてますが、そんなの無理www
装備ゴミですからwwww


結局30匹くらい狩ったけど毒針も皮も落とさず。簡単に30匹って書いてるけど
時間にして7時間ですよウフフフフ はよ気付け


これもしや沼じゃないと落とさないんじゃねえ?っていうかサポ白だし
で、沼で1匹目で毒針ドロップ。やったー!でも惜しいそれじゃねえww