ホルモン

勝手に片思い(思い込み)
してた人となんかとりあえず会えそうだ
しばらくメールやりとりできた

ってな事があって
いきなり肌が綺麗になった

イヤホンとに
朝起きたら肌がぬるぬるするんで
なんだろうというのが
何日か続いたあと

家族が驚いて指摘してきたんだけど
肌のぶつぶつがえらいこと減ってるらっしい

自分ではよくわからないのだが

恐るべし

肌がぬるぬる事件は以前も一度だけあって
春のド晴天 しかも海岸
一日すっぴんで日光にさらされたのだが
(仕事で)
次の日上司に仕事いいから皮膚科にいけ(笑)
と勤務中におんだされた程日焼けしましてな

皮が一枚パりっと取れた漫画みたいに(笑)
そのあと何日かまじめに皮膚科の薬ぬって
食事に気をつけた そのとき以来