ダイエット色々

小学生のころ
ぞうさんくらぶ
っつう学校の肥満児くらぶ(強制運動くらぶ)
に入ってた

だもんでダイエットはいろいろやってるのだが
結論は無駄
性格から動く性格にならないかぎり意味ないんじゃあ!
でも今回は1ヶ月の短期勝負!
しかも一生で今だけきれいになれたらそれでいいですよおおお!?
という気合なのでがんばります


今までやったダイエット色々
マイクロダイエット これは2ヶ月で5キロやせた。
ひとはこ2万ほどのドリンクを一日2回。
維持でもつづけるんじゃああ!
しかし以後ポタージュスープとこんにゃくをみると
吐き気を催す後遺症発病。ポタージュ以外の味の
ドリンクは罰ゲーム向き。
あと飲んでいた間おかしな体臭になった。薬くさいような?
二度とやらない。

ダンベルダイエット テーピングダイエット
3日でやめたぜフゥーー!

水泳ジム
行った後みんなで食事会だぜフゥーーー!
意味NEEEEE!太ったぜフゥー!

デブの遍歴
小学生デブ
中学校普通 おかしな友人ができ一日中
文字通り腹を抱えて笑っていたら痩せた
ただしおやつにサイダーチョコレートなどとやってたのが
後のデブの原因と思われ
高校やせすぎ ストレスでヤセる
あばらが浮いていた この当時異常者やヲタクな人々
にストーキングなどの愛情表現を受け
そのストレスでさらにヤセる
就職目に見えて太る 毎日時計の秒針を見つめ
電卓を叩いては
退職まで1億3まん秒ですね先輩
そうだねあと1億2万1千990秒になったね
という仕事の量だったので運動量は押して知るべし。
ストレスで太る。