ぼっけー

生理無いまま2ヶ月目に突入しそうなんだが
2ヶ月にいっぺんしかねえってことは
100歳ぐらいまで閉経しなかったらどうしよう
けどそんな話聞いた事無いな
と思いつつ
今日も餃子3人前に生果物のカクテル3杯を
夜も9時回ってからくらってしまいました
しかも今日の運動はマンガ喫茶でMONSTAR全巻読破
6時間有意義であった
明日は仕事だ〜どうせヒマだ〜助けて〜忙しい方がマシだ〜
帰りに真夜中の弥次さん喜多さんを見に行くんだ〜
実はあんまり興味ないんだ〜
邦画全然興味もてないんだ〜
というか映画ドラマ全然興味もてないんだ〜
ギリギリコメディなら見れるかな〜
特に邦画の辛気臭さときたら3時間もの時間を奪われた上
陰気でなんかもう痛いものを見ちゃった気持ちにさせる
何の罰ゲームか
バックトゥザフューチャーで映画史は止まってるな〜
ああでもシャルウィダンスは面白かったな〜
ロードオブザリングも3年かけて見に行ったかな〜
なんか結構見てるな〜
金髪の喜多さん超キモイなと思ってたが原作読んだら
天才的に原作に忠実だよ喜多さん 怖い子!
つかこれ原作ビームに載ってるのか〜
そら病気陰気鬱風だよな〜
桜玉吉とか載ってるやつだよな〜
なんていうかヤル気ねえ〜