真夜中の弥次さん喜多さん

おぎやはぎ毒蝮三太夫が出てたー。
不意打ちにツボヒット。
あまりの馬鹿馬鹿しさに最初の30分ほど息が止まるほど笑った。
くだらなさすぎるww板尾が出た当り
映画館で死ぬ程笑っちゃ駄目だ笑うな俺よ!と思えば思うほど
笑いが止まらず(笑)死ぬかと思った。
同行者と自分はおぎやはぎ出ただけで
(笑)なんだが、たまたま隣に座ったカップルの1人が同じく
おぎやはぎがツボだったらしくそこから暫くワシら
笑い止まらず(笑)あと何処のサイト見ても長瀬カッコイイ
中村キモーが感想だが全くそのとおり。(笑)
見れば見るほど中村喜多気持ちワリィな(笑)しかし原作っぽいー
なんだけど中村のヤク中のキモさが激しくオカシイんだ・・。
 肝心のストーリー自体はどっかで始めの20分ぐらいだけで
話が終わった方が良かった。っつうのに割と同感
あとはかなり原作通り、じっと見てると心の病にかかって
しまいそうな雰囲気を忠実に再現しちゃっててワシは
本気で怖かった('Д')テレビだったら多分最後まで見てねえ。
 ラストはえっコレで終わり?っつう感じで観客
スタッフロール終わるまでなんかあるんじゃねえNOっつー感じで
誰も立てず。なんもなかったが(笑)
 あと途中でヤジキタが出した劇中CDが本気で良くて
買おうカとオモターよ(笑)
長瀬は以前ドラマでだした桜庭雄一郎の一人ぼっちのハブラシ
(しかも確かつんく)とかスゴイ良かったしソロで黙って
謡ってリャ良いんじゃねえのか。TOKIOで半ズボンでいまどき
生バンドでロック。
 関係無いけどハマった歌
反町隆史江角マキコ この二人はすげえぜ?!(笑)
 あと、母者と2人でHEYHEYHEY見ててあまりの下手さに
呆然と見入ってしまったのだが”柏原兄弟のバンド”
誰か知らねえかな?・・アレは誰に言っても
「夢じゃねえの?」
つうぐらい目撃者が居ない。本当にスゴイ下手だったんだー。
ほんとなんだー。テレビに出るまで誰も止めなかったのか?
テレビの故障かと思って親子でミュートいじった位に(笑)
そんなわけでやじきたはスッキリ。自分の中で
おぎやはぎと長瀬中村の株がちょっと上がった。
ぐっさんやら竹内力も出てたし結構面白かった〜
晩飯はイタリアンで2人席に通され、自分は
グラタン・パスタセットもう1人はパスタのハーフセット。
だったのだが、手違いか?明らかに4人分はある感じの
大量なガーリックトーストが来てしまい
オオウケで次々に運ばれる皿を見てたら隣のテーブルを
くっつけられた。
乗らないでスヨねえ(笑)とか言われて。
つか絶対フランスパン3本分も食えるか!(笑)
「あのー」
つってウェイトレス呼び止めたら
「パン持って帰られますなら袋におつめしますよ〜」
って、判ってるのかよ食える訳ねえよ!(笑)あんなに!
持って帰りました。