ある廃人の一日

ええ完全に綺麗になる気持ちも失せ以前の生活に戻り中。
明日は歯のホワイトニングなんだけどもう行くのも面倒だ〜。家から徒歩30秒だが。
例えば今日の生活朝6時までネットでぼけー。
起きたら12時だよママン。朝飯食ってぼけー。夕飯食って風呂入ってぼけー。
今に至る。
ダメ人間リバウンド。綺麗になれー計画前より酷い状態だYO
ぼっけー。
なーんもする気ないよね〜と言いつつ今日はのだめカンタービレ読んだりした。
マンガはな〜
これ以上本が増えたら絶対床が抜けるね。というわけで極力
まんが喫茶とか読んだらその足で売りに行くとかなんだが最近面白いマンガ
読みたいと思うものすらねえな〜。
「なんか読むもんかして〜」
「DQ4コマしか無いよ〜。オマイこそなんか貸して〜」
「パプワくんしか無いよ〜」
ってな毎日。昨日気付いたけどこの日記勝手に辞典みたいにリンク形成されてる
んだな!コミックビームやらそこにシビれる!あこがれる!までリンクされてたの
はウケた。(笑)
というわけでここから→リンクされるかどうか知りたい語句を綴りまくり
シャカリキ!スラムダンク岡田あーみんながいけんモテモテ王国MNOおかみさん
変態仮面ファンロードポケットバンク編集部ナンシー関藤岩周平
パイナップルアーミージョジョ山岸涼子ペットショップボーイズダヴィンチガラスの仮面
ゲッツ板谷動物のお医者さんジョージウィンストンプラスチックスP-MODELみんゴル野村證券
平岩弓枝池波正太郎剣客商売林真理子オスカーヒカルの碁柴田亜美新井理恵
桜玉吉吾妻ひでお高野文子るきさんフォークダンスDE成子坂
いつもここから陣内智則海原やすよともこヒロシ麒麟笑い飯ダウンタウン
やまだたいちの奇蹟京極テーブルトーク幻魔大戦
飽きてきたので知りたい言葉を織り交ぜつつ
そういえばテーブルトークと言えば初めてお出かけは9面16面ダイス(だっけ?)
買い、2度目は公会堂でのテーブルトーク会だったという切腹な思い出。
ロードス島やらD&Dとか(゜Д゜)懐かしいなあ。GMやってた人であったなあ。
今何やってるんだろう。放課後の天使たちとか楽園への招待状とかな〜初期98
エロゲ話で知合ったのだ・・。ランスブルーゲイルクラウド村山誠一郎八嶋智人
あの頃アスキーが出してた雑誌なんだっけな・・。ELOGINの前進みたいの。
グループSNEまだ活動してるのか?のお膝元神戸とはいえテブルトク会女性2人しか居なかったような。相原コージ最近のヒロシ田丸浩史安野モヨコぼのぼの新堂敦士ブラッディドール
北方謙三リヴィエラを撃て牧場物語ミスター味っこクロマティ高校プロジェクトブイシックス
卒業クラシックロードダビスタウィニングポストカッティングエッジフィリップキャンデロロ
ジェイソンドノヴァンビバリーヒルズ青春白書幻想水滸伝アストロ球団聖マッスル俺の空
恐るべき子供たちハウス劇場バトルフィーバーJ高河ゆん尾崎南紫吹淳ときめきメモリアル
鉄拳くらたま渡辺ヨーコARMSスプリガンVOW信長あるいは戴冠せるアンドロギュヌス宇月原清明
ロードオブザリング指輪物語バッテリーフラッシュメーカー2エロイカより愛をこめて
イブの息子たちミカドの淑女日本のおかま第一号ビートたけし島田紳介ラフィネあさきゆめみし
スケバン刑事メープルシロップアンバークラスFF11UO信長の野望オンラインMHマリーのアトリエシムシティ
 こうやって自分が興味あることずらっと並べたらなんつうか言い訳の出来ない
ゴシップ好きのミーハーな事が明らかになってブルーorz最近のニュースの心残りは噂の
騒音オバサンの映像を殆ど見れなかったことだ。ユーロビートかよ!ってスゲー興味
あったのになー。餃子ミスドケンタッキーダイエーホークスヴィッセル神戸マツケン
タッキー&翼って凄いよな・・凄いセンスだNHK広瀬光治センセイあとはな〜なんだ
今日はこのぐらいで勘弁してやる
これ全部入力できるのか?どれだけリンクでるか楽しみ(笑)