青いハブラシわたし

ホワイトニングが今日で4週目、規定の期間終了!
しかし!白くなってNEEEEEEEEE!
なんとなく明るくなったって!イケてるって!(母親談)
まさになんとなく。なんか被せたみたいに白くなる
わけじゃないんだな!
くそう森田健作みたくなると思ってたのに!
実は元々歯に白い斑点が沢山あって
(”脱色”っつうらしい・原因不明)
それが目立っていたのだがあんま消えてない。
でも確かにパッと見たとき白くはなったよママン!
でも10万はな〜10万の価値は無いな!間違いない!
5万程度で今の状態なら納得のお値段かもしれない(・3・)
真面目な結論を書くと
エクセルホームブリーチングという外国からの輸入剤を使って
家でのホワイトニング+週一度通う歯医者での
光によるホワイトニング。
(初期費用8万+週一の治療費2千ほど)
これは他の歯医者では5万程度で出来るらっしい。
自分は高くても近所を選んだのが結構失敗(´Д`)ァァアアア
つうのもどうも自分で3人目だったらしい。
そこでホワイトニングした奴。
4週終わっても『あらぁまだ白くないわねえ。まだ通ってもらって
結構ですから』結構じゃねえーーーーー(笑)
急いでるんだyo!wwwww
やっぱりホワイトニング実績ある歯医者行った方がイイな!
(・3☆・)
とりあいず 結果:なんか歯がチクチクする
         白くなったと家族に羨ましがられる
         入れ歯みたいな型を洗面所に置いて嫌われる の3点
スキルアップした! ||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||
(明らかに間違ったカオ文字の使用例)

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1066583300/l50


次は!体臭(´Д`)エエ をなんとかしたい 。
それは早いトコなんとかすべき所だろうと突っ込まれつつも
臭いのが嫌いじゃないので(自分のみ)放置中
というか毎日風呂入るようになっても臭いらしく
どうしようもないよママン
部屋掃除もあんま効果なかったみたい