届かない想いほどつのるさ

明日(5月28日)ジョージウィンストンのコンサート・・
ピアノコンサート( ゜д゜)
多分寝る絶対寝る_| ̄|○ ノシ
ゴメン興味無いんだけど本当は。
まあコレもステキな思い出に変わるから・・
なんか90年ごろに車のCM曲なんかに使われて
割と人気のソロアーティストらっしい


夢中
http://www.aaa-www.net/~horaremon/

ところでキレイになりたいつったら
服だろうメイクだろう髪だろう
という辺りを意識的に無視していたのだが
ソロソロ何とかしないと…○凹


っつうのも絶望的にセンスが無いんだ
というか服とか買うのが苦痛。
人が選んでる間『上の本のフロア行っててイイ?』
っつう日曜日のお父さん状態。興味がどうしても持てないんだorz
似合わないからというのも多いにあるけど
なんていうか全然着てるところ、とか
組み合せ、とか想像出来ない。中世のレディ教育は
手持ちのワードローブからコーディネートする方法、
とかそいう勉強だったらしい。超実用的な勉強だな。
つかオシャレじゃなくて必要な生活の知識なんだな・・
と自分を納得させようとするもやっぱり苦痛なんだーー
ボスケテーーーーー。服選ぶのを免除されるなら
多分駅前でのキャッチだってやる。そんぐらい苦痛なんだorz



結果的にママルック。母親の服をほぼ着てるんで
『幼稚園の子供2人迎えにいきますの』的な服装
をしてるんだYO 千趣会系。
普段着は妹のユニクロやら無印の服だしなー。


てなわけで明日一緒に行く人が
セリシア(だっけ?もう忘れた(´Д`) )
リステアだったかな?のシークレットセール
行こうとかナントカカントカの何とかバーゲンになんとか。
( ゜д゜)ぼー。
良く判らんけどりステア検索してみたら
ときメモガールズサイトでなら
姫条くんが褒めてくれそうな服のブランドだった。


なんかセクシー系(Tシャツに手のひらのプリント
とかクオリティタカス)
個人的にはなんか可愛いワンピースを着てみたい
と夢見たいな事を考えてるのだが
普段やりつけないことをいきなりやったら絶対足がつる。
というわけでおとなしく
結局普段着てる感じのママブランドにしました(´Д`)


でもどんな服が好きなのかサッパリ判らんし
何度どんなのがタイプなのか聴いても
顔じゃなくて頭のいいコが好きかな 学歴という意味ではなくてね
高田万由子とか美人だと思うけど魅力を感じない
と言っていたり 頭いいコ・・ってわりかし
絶望的なコトを言うな君は_| ̄|○ と思いつつ
まあ高田マユコ美人と思うんだ〜とか色々考えてみた
ひとつここはだれか目標を決めないと!



ハナから間違ってるのだが昔から
ああいう風になりたい!と思えるのが男しかいないんだorz
そいうのってふつう中学生ぐらいで卒業するよな?
ちなみに学生の頃はペットショップボーイズのクリスみたいに
なりたい(今思うと意味不明)と思ってたしな〜
そもそも美少女って男に似てないか?
絶対的にキレイな顔ってのは男にしか存在しないというか
キレイな顔は男に近づいていくと思う
などとどうでもいい自論は置いといてだな〜。
最近はタッキーの顔がお気に入り_| ̄|○ ダメだ


しかし流石にやっと『女性らしい雰囲気』で
なんとか誤魔化すもんだと気付いたのでなんとかしたい。
今度こそ(笑)
恐れ多くも今一番お気に入りの女性の顔は矢田亜希子
内田恭子かな〜。かなぁじゃねえよ(笑)
しかし何の共通点も無いよ?自分と( ゜д゜)エエ何言ってんの


まあとにかく何か服買わないとヽ(`Д´)ノ
と仕方なく百貨店にて
『あ〜すいません。何か似合いそうな服ありますかねえ・・』
電車男作戦発動。しかしここで凄い問題が。
服入りません(´Д`) 入る服さがしたら
ミセスゾーンでした。まあ年齢的にも当然なのか?!
というわけでヤッパリママブランド。
ブランド名はなんかアリスバーリィとか言うらしい
言われるままに全身そこで購入
(´Д`)ぁあああつらえたように似合う。ウエストゴムだ。
そして落ち着く…。周りの客があきらかに50代ナンスけど…。


いやいや、服がどんなんでも背筋伸ばしてきちっと
着こなせば良いんだYO!と言われるのだがスイマセン。
ものすごい姿勢が悪くてデフォルトで真直ぐ立って
らんねえ。ガンバレ漏れ。というわけで日々姿勢を
良く生きようとしたら肩が痛い。ボスケテ



と、コレだけあれこれ考えて揃えたのが!4月。
春服だっつーーーーーの!
結局夏までにやせろ。に変わったので
夏の服・・買わないと・・orz夏の服なんかもう全然
ゴマカシきかないしどうすれバインダーーーー