左手がネコで右手がネズミ

ジョージウィンストンのコンサート行って来た
15曲中3曲しか寝なかったYOよくやった俺!(笑)
爆睡 いねむり 撃沈  ハァハァハァハァ
(-Д-) (-Д-) (-Д-) (*゜Д゜) <ジョージー!!  
 カップル   漏れ  ツレ


ジョージは緑のトレーナーをジーンズにベルトインで登場。
さすがオヤジ(笑)ルックスもハゲヒゲガッチリ正統派オヤジ。
2時開演4時閉幕の2時間ほど。客層は本当に謎、若いカップルから
有閑マダム風、ヒップホップ(・Д・)系の真赤な髪のイケメンまで。
CDでジョージって『田舎風フォークピアノの陰気な人』な
イメージがあったんでビックリ。つか、今回ジョージ大スキ!
LONGING最高!つって薦めてきた人は、
”繊細で花と広い空の広がる叙情的な風景がどうのこうの”
”真夜中にひとりCDをかけてどうのこうの”つってたんで
そういうイメージで正解らしいんだが。俺が見た感じ
明るい陽気なとなりのオッサンが犬小屋つくってる途中で
リビングで酔狂でピアノ弾いてる感じ(笑)だったYO。
あくまで漏れはだが(笑)ド素人の俺から見ても絶対ソレ
ミスってるよな?!wって音をガッチリ外してみたり
わりと適当な感じ(笑)
CDは田舎風ピアノ系しか発売して無いらしい。なんで?
実際はR&B系が活動メイン、演奏はロック・ジャズ風。
スヌーピーの挿入歌も作ってて、楽しいオサーンだった。
1曲ごとに『アリガトゴザマース』
『ツギハーウッド。モリデース』とか言って笑いを取っていた
一緒に行ったのが一本スジの通った親父好きなツレで、
歴代彼氏は10才以上年上、好きな俳優役所広司
ちとファザコン気味ナンパしてくる奴には
20年早いwwwwwwとおもくそ足蹴にする
ジョージのことを可愛い守ってあげたいなどと大興奮な
人なんで、会場のほのぼのムードの中1人
アドレナリン大放出しててハァハァしていた(笑)
花束渡す人もいなかったんだがもう、
花束買ってくれば良かった等と大興奮(笑)
出待ちもシタスwwww明日からの残りの公演おっかける
空席分全部ジョージの為に買い占めるーーヽ(`Д´)ノーー
つって多分日本のジョージファンの濃度を1人で上げていた(笑)
スタッフらしきオヤジもピアノの調律してるオヤジも
ハゲ長身ガタイ良しつうのは何だ。
ジョージもしかしてアレか?(笑)萌えポイントうpww
終わった後もツレの興奮冷めやらずツアーに合わせた
特別価格CD全部購入(´Д`)7枚ほど買ってた・
ポスターゲット アンケートハァハァ言いつつ
書き込んでて1番最後まで会場にいて追い出された(笑)
クオリティタカスwwwww更にその後行ったバーで
ジャズかかってんのにコレ!!とかスゴイ勢いでジョージの
CDかけさせてた。そのパッション!(笑)
つかジョージ日本でもっと宣伝すれば
イイのにネ。漏れ今回まで全然知らなかったyoと
思わず慰めるほどの気合。
なんつうか結構楽しかった俺ガイル(笑)
しかしorzダイエットとしては
10時も過ぎてんのにさらに酔い醒ましと称して
ケーキセットを喰らいに行ったりキタコレwwwwwwwwwww
アリエナスwwwwww