愛することと同化することを

消防の好きな人をおいかけて消防試験を
ホントに受けた知人(゜Д゜)スゲェ!しかも年齢が高卒区分だと
もうアウトなんで夜間大学卒業してまでだ!スゲェ!
しかし何がスゴイって体力テスト 
 腕立て50回(5人1組、100秒で50回、1秒目で腕を
曲げ2秒目で腕を伸ばす) 、前屈、垂直とび、
握力、反復横とび ゴメンナサイ ヽ(`Д´)ノ
と思ったら警察も自衛隊も体力テストあるんだな
県警 50回腕立腹筋1分間腹筋持続 声出し
付き合って腕立て…5回で死亡ヽ(`Д´)ノ
しかし努力する方向を間違ってる2人共wwwwwww


話は全然違うがボーナス。今もらい過ぎじゃないの公務員
と言われたりしてるみたいだけど民間企業は景気の良い時
多く貰ってるだろ?景気悪い時は減るリスクがあって
当然じゃマイカ。と思うのだがどうか。減った時だけ
合わせろとはどういう了見だと思うのだが