この街は戦場だから

また夜中に目が覚めた・・(´Α`)
10時に寝たら12時には目が醒めて
その後、悪夢にうなされつづけるんだが。
明方に寝たらそんな事は無いんだけど
早寝と悪夢の関係を考察していだたきたい。


またしてもヒマなので書いたり消したり
してるエロゲの話を(笑)
ブルーゲイルっつうメーカーがエロ絵で年賀状
送って来やがって正月早々漏れの家庭での立場大ピンチ
っつう話なんだがww続きがありましてなwwww
そこの作品のアレながおじさん(考えたヤツは
死ねばイイと思いますwwwwwwwwwww)
をソフト屋で予約したんだYO
レをしになんとか見えるように必死に書いた若かりし
甘酸っぱい思い出。いやソレではなくてな。
エロゲがまたこれでもかといわんばかりの恥かしい
デカイ箱ばっかりなので10本ぐらい貯まると
売りに行ってたんだが。まだオークションとか
無い時代だったんで。忘れもしないクラウドの同心
3枚組だったんだYO!それがなんでかウッカリ
2枚しか入ってないまま売りに行ってしまいましてな
『あのーお客様、3枚無いと買いとれないのですが』
『あーーすいません。ソレいいです』
つっか直前コレやってたんだ俺ww恥かスwwwwww
持って帰るのもイヤなんで捨ててくれと頼んだのだが
スゲー可愛い初心者風女性店員でしてな・・_| ̄|○
18禁専門PC店に女性店員を置く理由はなんだ
嫌がらせか。もう潰れたからいいけどwwwwwww
そのコまた超親切に店長らしき人に
『あの〜コレどうしたらいいですか』
『そのソフトだけ売りに来た人?』
『いえ・・”花の記憶””アレながおじさん”
 ”淫内感染””臭作””ONLYYOU”』
hォオオオオオオオオオオオイイwwwwwwwwww
カンベンしてくれEEEEEEEE_| ̄|○ wwwwww
もうね、アレながおじさんに関しては2度の羞恥プレイ
体験wwwwwww
結局、後日@1枚持ってきていただければ買い取りますYO
とか決着がついたような記憶があるがそんな事より
しばらくその店に近寄れねえよw
懐かしくなって昔のエロゲのサイトねえか
と探してみるリトル愚かなワシ。そうそう、それで
こないだ書いて消したんだが初恋の人が
放課後の天使たちの主人公(顔半分暗い奴)
その後ONLYYOUの主人公とかT2Uの主人公とか言ってたんだが
サイト探したらONLYYOUとかは普通に人気有るんだな
花の記憶シリーズが鬼畜系になったあたりで
エロゲから足を洗ったんだが最近どうなんだろう(潰れてた)
只の抜きゲーでイイっつうのに(笑)妙にゲームとして
面白かったりすると余計な事を考えてしまうんでwww
イラン事すんなとwww
制服系が好きなのはエロゲでも変わらないんで学園モノとか
割に好きなんだが絵が最近見分けつかねえ・・
名前忘れたけどコスプレサロンでウェイトレスとか制服物と
遊べるのは良かったんだが・・気に入った奴に限って割と
名前を忘れとる…。今更自衛隊消防警察系に行きそう
な自分がイヤなんだがorz最近の趣味でグーグルで
他人が今何調べてるか流れる奴な・・かなりの頻度で
自衛隊・・海上自衛隊・・駐屯地・・って出てくるんだがww
海猿の関係だと思いたいwww自衛隊好きなヤツって意外と
多いんだなwwwwww家から車で30分ほどで訓練所が
あって初心者の頃ソコとおるの超イヤだったYO
目を疑ったんだが戦車が公道走ってんだYOスゲー遅くて
一車線なんで抜けねえし。つかアレ漏れ完全に素人なんで
判らないがホントに戦車?( ゜д゜)走っていいのかあんなの


眠れず。ボスケテヽ(`Д´)ノ
あとMGSナメてました_| ̄|○ノシ サイレントヒル
バイオもフロントミッションエースコンバットもクリア
した漏れには余裕wwwwwwとか思ってたが
いきなり1で連続死亡ww敵の目の前でホフク全身
始める俺ことスネークwww蜂の巣wwwww
プラスチック爆弾置いた上に伏せて点火
こっぱ微塵になる俺ことスネークwwwwww


ネットで服ダウンロード出来るみたいだけどソレより
キャラがハードゲイになればヤル気100倍なのにな
動きもアレでwwwww
最近ネットオークションでマンガバッカリ買ってたら
8割業者だった('Д')
浦沢皆川マンガ漂流教室月下の棋士とか昔何となく読みそびれた
物を買う。そして失敗するwwwしかも読んだら最後
同人を探したくなるのでネットを検索するwwwwww
とりあえずスプリガンあたりはあるが浦沢は皆無でションボリ
当たり前か?コーツ豪士とかチャーリーキートン萌えなんだがww
あとツッコミドコロ満載だったのが月下の棋士
あからさまな滝川のモデル谷川。良いのかアレで。全体的に
こんなんのモデルにされてオマイラ良いの?ってヤツばかりだが
むかし近所に谷川名人住んでてココだけの話正直キモスww
(ヒデエ)と思ってたのである意味正解だがwwwww
ドラマで谷川を要アゴ潤がやってたのもウケたwwww
http://vipgamer.hp.infoseek.co.jp/neta/1111625469306.jpg
まえ妹が勝手にヒトのケイタイのマチウケをコレに変えてた↑
ときはどうしようかとおもった。というか同僚に見られたwwwww
報復画像→http://gazo.3ch.jp/dame/img/1104077183/10.jpg
真剣に更にクオリティ高いオタ画像をまだ探し中wwwww


ところで日焼け止めを食った(゜Α゜)件について
自分でも良く判らないんだwww朝がホント弱くて
歯磨きしながら又布団に入ってたりとか
たまにヤバイ行動を取ってるんだYO最近無いが。
洗面台に行った所までは覚えてるんだが気付いたら
ウガイしまくってた。口の中日焼け止め味だったんで多分
食ったんだと思われ。もしくは歯磨き粉に使ったかww
そんな訳でシバラク腹はスゴイ減ってるんだがいざ
食おうとしたら_| ̄|○ <…うp コンナ感じ。
まあ食わなければ体重減ると判った良い経験だと思うwwwww
よし俺マエ向きwwwwwwww


後これも書いたり消したりしたけど
ウォーキング3時間片道1時間半の件について
1時間半て笑えるぐらいの距離歩ける
ハイキングコースに紛れ込んだらハイキングつか
完全に登山ww暗いし怖いしwwww誰もいねえしww
というかここはホントに街からたった30分離れた所
なのか?っつうほどの山奥ぶり。山頂にあった
重要文化財三重塔はその後の調べにより地元の寺の一部と
判明。もの凄い綺麗だったYO晴れてたし。寺怖いので
あんま普段見ないようにしてるんだがwww怖がりなんでww
山頂とか人里離れた所にあると有りがたい感じがするな
なんかwwwwとちょっと良い人になってみた
ウォーキングも2ヶ月ほど続けてるとなんとなく
同じ顔ぶれとすれ違うように。なんていうかな・・2ヶ月
ぐらいで痩せないなウォーキングはwwww誰見ても別に
痩せてねえしwwwwww


サングラスと頭虫とウォーキングの関係
目の色素が薄いので屋外に居るだけで目がイタイ
今もイタイwwwwwなのでサングラスは幾つか持ってるんだ…
黒いサングラスは逆に紫外線を集めてしまう説を信じているので
ブルーやシルバーが多い。一応遮光レンズのメガネにしてるが
あんまり意味ネエ。なんかサングラスかけるの抵抗があるんで
日の落ちた6時頃から歩く。今7時半ぐらいまで明るいしな!
そうすると頭虫の登場ですよ!ぉおおお_| ̄|○ノシ
そもそも別にウォーキングが特にしたいわけじゃないんだが
どうせ家に2時間いてもゲームやってるだけだしなwwww
かといって2時間筋トレは無理ッスwwwwwってなわけで
ウロウロ徘徊してるんだけども。意外と昔のCD聞くの楽しいしな
でも松田聖子が出て来たときは自分を疑った
あと最近というか昔パソコンのインストラクターの講師の資格を
取ってたんだがアレ本当にピンからキリまで使えない資格あるよな
大体パソコンて1年離れたらもう判らんwwwww何より漏れ
人に教えるのが超苦手wwwwww大体文章書くのも苦手なら
性格が優柔不断なので『あぁ〜こういう方法もありますが
これもありですね〜』とか言って初心者を激しく困惑させるww
まあそんな事言ってたんだが最近ヒマなんで凄い初心者の人
に教えてるんだが…orzすごいな初心者。想像を絶する行動の
オンパレード。あんまり久々だったんで初心者の本気を忘れてた
wwwメールが送れないというのでメールソフト聞いたらまず
ソフト名は当然の様に判らないので思いつく限りのソフトの
設定法調べていく。つか漏れアウトルックしかワカンネエYO!
そしたら『メルアドの中に使う_(←コレ。アンダーバー)』
の出し方が判らない。だったりあ〜そうだよねと懐かしく思う。
あとHP見れないていうか”にょろ”のだしかた(~)が判らない
とかそんなん。ちょっとくじける。3回ほどジャイアントスイング
かましそうになる。ムいてNEEE人に教えるの。あと良くあるのが
ソコの息子さん娘さんあからさまに普通にPC使えるンだYO
つか俺より詳しいよ絶対wwwwinny入ってるYOwww��(゜∀゜)
かおもじっつって打ったら2ch系顔文字出てくるwwwとかw
パソコン教えてやれよ親父に母者にwwww
と思うがまあ身内の方がある意味教えるのキツスwwそれは
良く判るwww遠慮無くマジ切れしそうになるしな身内だとww
そんな訳でいつになったら逃れられるだろうと思いつつ
まだメール送信出来るようになった所なんで先は長いぞorz