yougotlooks

同士諸君ここに裏切り者が居る事を発表しなければならぬ
妹が3月56キロ→6月52キロ(身長156cm)
まで痩せたのだヽ(`Д´)ノムギャー
この界隈でやせたいヒトは誰ですか?と聞かれたら
県大会3位までには入る自信がある程やせたい俺を差し置いて
オノレーヽ(`3´)ノ私怨はさておき痩せる方法を
探らねばならぬ!インタビューを決行
『なんもして無かったよな?(・3・)』
『おう。3日に一回ぐらい横で腹筋とか一緒にやってたやーん。
それぐらい』
『なー明らかに漏れの方が運動してたよNA−』
『あと健康に良いもの買ってくるようになったやーん。
ヘルシアとかブルーベリーとかアレ一緒に食った』
『ほうほう(・3・)そんだけ?』
『あと晩飯さー前はしょっちゅう食った後胃がイタイ
〇<\_とか言ってたやん。飯3杯とか食ってたのを辞めた』
要するに食い物らしいYO!だが妹よブルーベリーは目の為
に食ってるものだが。
3月まで一緒に週2ペースで油物食ってたから
マクドとかケンタッキーとかね!それを辞めたのも大いにアリ。
しかし納得いかねえ!ヽ(`3´)ノ
でも元々妹の方が明らかに基礎代謝が高そうな体なんだYO
あとわざわざ運動はしないけど普通に凄い動くので(・3・)
昨日も午前中外出して家で飯。昼から2時まで外出して
(良く判らぬ説明)更にその後夏物を買いに遠出して美容院。
とかね!その間のワシ→午前中ボケー(´Д`)
昼からボケー(´Д`)夕方までボケー(´Д`)
ゲームとかしてた(笑)
悔しいので今日は俺の奢りで回転寿司をたらふく食わせた
いつも通りの週末(笑)