ファはファラオのファ

水泳3回目
一緒に水泳行ってるヤツ
イキナリ風邪をひいたと思ったら
気管支炎から肺炎までこじらせたwwwwwww
入院5日wwwwwwwwwww
原因は冷えらしいのに見舞いに何が欲しい
か聞いたら『アイスwwwwwwww』
アフォだwwww
整体2回目wwwwww痛すぎるwwwww
と書いて送信したら整体屋さんのコメントがついてた��(゜∀゜)仰天
整体ホントは痛くないんだって!俺きのう
『体のバランス整うまで痛いのは当然です』と
悲鳴が出るほど踏まれたんですがwwwwwwww
冗談抜きで叫んだwwww前回より痛いんですけどwwwwつったら
筋肉つける為に緊張させてるのでより痛いのかもしれませんとか言われる
真偽の程はともかく痛いといいつつ
通うのは別に若い女医さんだからじゃない