寝顔を

夏バテで3日程寝込んだ コンナの初めてww
ところで寒天。母者大絶賛でしてな
全然腹が減らない!らっしい。便秘どころか妹も母者も
クダす始末。便秘なのは漏れだけヽ(`Д´)ノ

夏バテというか一日中ダルくて眠いヽ(`Д´)ノ
原因が判らんのだが相変わらず張り切ってウォーキング
3時間歩いてなんだか目もチカチカするほど太陽を浴びて
週に15分で良いらしいのにwww太陽にあたる時間ww
大満足で家に帰ったら早速
光化学スモッグ警報出てたけどwwwwwwwwww』
『メールしたのにwwwwアフォよwwwwww』
光化学スモッグ警報出てる中3時間も歩いてたのかwww
まあ良し!www
その日以来調子が悪い気がするww思い込み激シスwww


夏バテにはコッテリしたもんヨネーとか言って
焼肉定食ハッシュドビーフ死ぬ程喰らう。
というかある日ポトフ食ってた朝、衝動的に
何もかもがイヤになるwwwwwwww
大体痩せねえし全然、痩せたって綺麗になるわけでも
ねえしwwwなーんでこんな事しなきゃいけねえんだYO!
とイキナリキレるニート29才wwwwww


このあいだ、ウォーキング始めたんです。ウォーキング。
なんか全然痩せないんでがめちゃくちゃいっぱい歩くことにしたんです。
で、よく考えたらなんか、1日3時間、とか歩いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、痩せたいからって歩けば痩せると思うなよ、ボケが。
3時間だよ、3時間。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でウォーキングか。おめでてーな。
よーしパパ毎日続けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、3ヶ月3時間あるいた俺の体を見ろと。
ウォーキングってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
で、疲れたからって帰って半日寝たりとかしてんの。
ずっとダイエットしてる、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
で、やっと痩せたかと思ったら、隣の奴が、お祝いに食事〜、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、焼肉食べ放題なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何がダイエットした分食事〜、だ。
お前は本当に痩せたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ダイエットって言いたいだけちゃうんかと。
ダイエット通の俺から言わせてもらえば今、ダイエット通の間での最新流行はやっぱり、
夏バテ、これだね。
無理なダイエット→夏バテで太る→更にダイエット。これが通の痩せ方。
夏バテってのはスイカ多めに食ってる。甘いけど栄養にならない。これ。
で、それに水分取りスギで下痢。これ最強。
しかしこれで痩せると次から強烈なリバウンドもする危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら、要するに、何事もほどほどにってこった。


(゜д゜)ウッウッ−