特別スペシャルデイ

ヒマなので思い出を
バーゲンに行くんだww懲りたはずなのにww
友人に上から下まで似合う服を選んでもらったらギャル
になりかけて失敗した湯浅博士と化したので今回は
妹にコーディネイトされる予定( ゜д゜)他力本願か。
なぜなら自分で買うと高校の制服みたいなの買うからだがww
ちなみに前髪、なんも考えずに真ん中で別けてたら
分け目は横でナナメ前髪にすると今風だヨ!(今風という
アドバイスが既に泣ける)つうんでマジメに横わけ
にしてみた。ら湯浅博士に激似にwwww
ダイエット前はナンシー関でダイエット後は
湯浅wwwwwwwwwwwww
b(゜∀゜)d



違うそうじゃないww思い出話。つうのも最近
上に越してきた家族のガキが一日中走り回ってて五月蝿いww
なんか書いてないと今にもマジギレして『引越しwww』
とか言いそうになるんでwwwww


昔スゴイ変質者によく会ってて後ろから抱きつかれたり
ャングルジム登ってる所を下から写真撮られたり
その中で3つほどインパクトのあった変質者をwww
いや、本物の見せてくる変質者とかチカンとかは慣れてたので
(´Α`)良く考えると普通の人かもしれんが
俺の中でビッグ3の思い出。
小学生の頃か?田舎に遊びに行ったら人がそれはもうたくさん
いたんだYO。家に帰る日に面倒見てくれてたお兄さん達が
子供たちをデパートにつれて
行ってくれて、思い出にって100円ぐらいのキーホルダーを
皆にくれた。んだがその頃からなんかヘンな感性の持ち主だった
俺は、こんな縁の薄い人たちにお金を使わせるなんて申し訳無い
とか思って要らない〜と言ってた。良く考えなくても
本当にヘンなガキだなwwwwwなら何が欲しいの?と言われ
高い物を欲しがれば納得してくれるかな〜とその辺に有った高い
おもちゃを指差したんだが。案の定最終日にコッソリそれ
もらうハメに(´Α`)その高校生のお兄さんが坊主で色白
デブで自分の事を見る目が気持ち悪いからといってお礼も
言わないままでスマン。手紙が来てソレで作った指輪とか
ネックレス出来たら送ってねとか書いててあまりの気味悪さに
捨ててスマン。(なんかそういうおもちゃだった)
あーでも良く考えるとホントにイイヒトだな。スマン今まで
気持ち悪がっててwww。つか、今そういうハグレた子供みたら
俺も買っちゃうかもしれんwwwwww
今どうしてるのかな。つかあの人ダレだったんだろう。


あ、なんだっけ。変なヒトの話ww2つ目は女性なんだ(゜Α゜)
そして消したwwww流石に後で読んだらマズカッタwww
3つ目は・・なんだっけ?貴方の心の中に…www嘘ww
いや、この2つ書いたらなんか単に自分が悪かった様な気がしてきた
wwwwwwwそうそう、数ある変質者の中で電車ストーカーww
コレは中々笑えたww電車の中で目が合った同年代の奴が居たんだが
忘れもしないwwwその時走ってた電車の窓の外が全国的に有名な
ホモ海岸でしてなwwwww毎日ソコを凄い勢いで眺めてたんだ
YOwwwwwアフォだww10年前から変わってないwwww
で、その日ソイツの頭が邪魔でwwww
『あぁーモウ!空気嫁よ!wwwwホモの絡み見えNEEEE』
とかスゴイ勢いで凝視してたwwwだからソイツが居たことは
確かに覚えてるwまさに電車男みたいなルックスの奴だったww
大方の察しどおりソイツはストーカーに(´Α`)
いや、もっと色々スゴイインパクトのある奴が居たはずなんだがww
書いたら大した事無い上に笑えないどころか暗いなwwwwwww
あー。高校の時の変な人は貧乏な俺の家に電話してきて
『好きなんです』(´Α`)とか言うんですよ。黒電話ですよ。
親子電話とか無い時代ですよ。家族全員聞いてますYO(´Α`)
『そっかw』と言って切ったら次の日からストーカーですよ
今どうしてるんだろう。


今思うとなんていうか変な人に好かれる要素が間違いなく
自分から出てるんだと思われwwwwwどうせモテるなら
普通の人にモテたかったwwwwwwwwと言うわけで普通の
雰囲気を見につけるべくバーゲン逝ってきますwwwww