誰も止められないこの手に掴むまで

我ながら凄いコト書いてるな!
誰にも言った事無えし二度と書かないので記念に置いとくww


バーゲンダイエット(´Д`)ヴアー
耐久6時間ウォーキング(´Д`)+ダンベル運動
押し寄せる人ごみ異常な熱気wwwノってキタぜフゥー!
ウソです助けてHG。ちなみになるともでハードゲイHG
(エイチジーww)と必ず繰り返されるのはナゼだww
違う!バーゲン!もうイヤだもう行かないからなヽ(`Д´)ノ
『なんとなくさわやかな水色で』っつうお題だけで出発
我が妹ながらスゴス。なんとかなったwwwww
ちなみに選んでもらった物は絶対買うというルール付きだyo
『なんで水色?』
ロンドンハーツで芸人引っ掛けてた女の子の服が水色ワンピに
白カーディガンだったからww可愛かったッス(*´Д`)ハァハァ と
白状したら水色のセクシー下着買わされそうになる。モウシマセン
でも高視聴率番組のスタイリストが考えた『逆ナン用 ヒトメで
好感度を与える服』ですYO!間違いないって!
多分これで俺様モテモテwwとスカスカの主張をくりだす
『あと10キロ痩せてから言うべき事の上に10年遅いm9(´Д`)』
スイマセンでした(´3`)とりあえずモテモテの件は置いておかれ
普段の服を買う。なにしろ引きこもってたので服全然無いからww
疲れ果てて死んだ魚の目になってる漏れが怖かったらしく
6時間で飯食って帰った。1人なら閉店ギリギリまで飲まず食わず
は当たり前らっしい。凄いな乙女道。いやマジでwwwww
飯やらケーキやら気がすむまで食ったのだが
また58キロまで痩せてましたYO!スゲエ
_| ̄|○ <ヤッター でももう行きたくNEEEE
まだ今週2回行くそうですyo( ゜3゜)
運動してるのに痩せないとか言ってスイマセンでしたwww
自分まだまだッスwwww