アルェー(・3| 終 了 ー |・3・) エェー

63キロ→58.8キロ 

160センチ59キロ(・3・)!
4ヶ月で△4キロだったZEフゥー!
1ヶ月1キロかYO!良くやったよ俺は!
でも最初の2ヶ月全然減らずで最後の1ヵ月半で3キロほど
落ちましたYO


最後エステ行こうと思ってたのだが
結局行けず仕舞いでしたYO


運動(・3・)朝ラジオ体操
ウォーキング90分(or梅雨でエアロビ90分)
筋トレ 偽腹筋・偽背筋・偽スクワット10回ぐらいwww
週1ぐらいでサボる

水泳は週一の予定だったけど結局4回ぐらいしか行ってねえw


食事(・3・)1日30品目目標www全然無理www
ジャンクフードを辞める_| ̄|○ノシ
黒酢豆乳黒ゴマヨーグルト海苔納豆抹茶プルーン寒天
バナナミネラルウォーター玄米ライ麦パンブルーベリー
とか食ってた多分ヤリスギwwwwwww
あとスープは途中で挫折しましたwwwwww


やせるだけでなくてキレイに!が目標だったのだがwww
無理でしたwwwwww歯のホワイトニングで以後唾液が
少なくなりwレーザー脱毛でワキはまあ何とかなってる
(゜∀゜)がヒザ下は抜いたほうがマシだったと思われる
ブツブツぶり(゜∀゜)!ダメだwwwww!
あとでネットで調べたら漏れの行った美容外科、地元で
唯一名指しで叩かれてる病院だったwwwwヤバスww
『ありえないジジイが先生で手がプルプルしてた』
事実ですwwww漏れもヤベエwwwwwwと思ったが
レーザー脱毛は全然関係無い助手がやるのでまあ良いか
ただ、レーザーの機械まちがいなく古いんじゃねえ?
効果あるのか?っつうほどの時代を感じさせる病院
心配wwwwwwww


あとキレイに見せるには手っ取りばやく
眉!と髪型!とアドバイスされたので抜いたり切ったり
他力本願ながら何とかした(゜∀゜)b
けどなんというかwwwやっぱり雰囲気がwwwダメだ


@メガネだけはなんとかしろと言われてたのだがorz
目の中で破れて以来放置していた使い捨てコンタクト
まだ3箱も有ったー(゜Α゜)ー→試しても見ず
使用してみたwwwwコワス又病院かもしれんwwwww


いやーでも楽しかったYO
もうやらないが!ウォーキングで肌黒くなったYO!
寝てる間に体重減ってるのが判ってからは
やたらと夜寝るようになったので割と規則正しい
生活(゜∀゜)!原因不明の頭痛と白目の青さは
レバー食ったら治ったwww根拠は無えええ


今後どの運動も続ける気は無いwwwwし
マクドも通ってやるwwwwwと決意してるんだが
万一55キロ切れたら又書きますYO!!


あと、ずっとココに飛んできてるリンクの中に幾つか
どこかの日記の人が居たんだが(・3・)多分どっかが
リンクつけてるのかなあと思ったりしてました
何が琴線に触れたのかwwwww多分やらないか?
だと思うんだがwwwwww
恥かしいので一度もどの日記も見に行かなかったけど
(・3・) エェー 帰ってきて落ち着いたらボンヤリ
見て見ますYO!


内面は今更頑張ってもイキナリ変わらないので
せめて外見だけでも一緒に居るのが恥かしく無いように
と始めたこの計画(・3・)
色々楽しかったYO以前マイクロダイエットで痩せた時の
薬品臭はダイエット臭だったと判明したり


それでは逝ってキマスYO!