君はその目でウソをつく

―成功(゜∀゜)?報告―
目的の
4ヶ月前の姿しか知らない人と会って来ましたYO!
『女は化けるな』(゜∀゜)ォォォ
『こんな美人とは思わなかった』(゜∀゜)ォォォォォウ
『これぐらいぽ っ ち ゃ り してるほうが良いよ』
(´Д`)・・・
やっぱり太いと思ってんだな!www
優しいヒトでしたwwwwwwアリガトNE!

(゜∀゜) 満 足 !ヤホーイ
次は髪を結える(古)様になろう!とか又
頑張ろうとしてますYO!ホホ


あと車につんでたCDがほぼウォーキングの時聞いてた
ラインナップで激藁wwwwww趣味一緒か。


んでもそれなりに頑張ったYO!とはいえ
実際会うと喋りをなんとかしないと(#゜Д゜)っつうね
上を見るとキリがねえーな


と言うわけでどこかで又ダイエット継続日記
やってると思います



これだけなら
幸せだったんだがwwww


―残念現実(・3・)報告―
あんなに頑張ったのにwやっぱり服装のセンスと
醸し出す雰囲気がヲタクなんだwwwww
とガッカリした報告もwwwwww
待ち合わせまで時間が有ったんで
街をウロウロしてたら声を掛けられたのだが
怪しいほどに
ニヤニヤウキウキ歩いてたから声掛け安かったのか
1人はキャッチ(゜∀゜)キタコレ!風な軽い奴だったが
リアル電車男キター(゜∀゜)ー!www
オマイら普通のギャルに声掛けにくいからって
自分の程度を見極めスギwwwwww
切ネエ!wでも漏れも切なかったwwwww
悪いけどwwwww
でもまあヲタクにしては根性有るぞオマイラ
流石デカイ街のヲタク。アグレッシブ!
ウロついてたのがゲーセンで音ゲー挌ゲ見学www
とかマンガ喫茶見学ww『ここが(・3・)の街の
マンガ喫茶ズラかー流石デカイズラねー』とか
だったからかもだが。なんかの罰ゲーだったのか?
精進しますwwwwてことは無いが
オタクの方が好きだからwwwwwwww
でもやっぱり雰囲気は治らないんだなorz
プギャーm9(^Д^)

―7月16日終了―