マイヤヒー

7月16日 59キロ→
8月18日 57キロ(・3・) エェー

最後に書いたのは7月16日だから1ヶ月で2キロ?!
凄いな俺!見た目は全然変わってないっつうの!!
その後運動はそのまま続けて
青汁まで飲みだしたZE!
ヤリスギ大将
水泳も真面目に通っていたら陰毛が脱色されるという
変な効果が!wwwwwww歩いてるだけなので
頭は脱色されず体毛だけ茶色にwwww凄いな塩素パワー
本当かどうかしらんが2chに水泳週2回で体臭が
減ったYO!て報告があったけど本当かもしれぬ!
じゃあ塩素ぬれば良いんじゃない?とアフォの発言
をしそうになるがソコんとこどうなんだろう


いや
ちょっと愚痴を書きに来たんだYO!
もう運動したくネエEEEEE!wwww
んだが少しでも運動減らしたら太るんじゃないか
って運動やめられないし
ノイローゼかオマエはw


色々あってヤル気無いし全然痩せねえし
ダイエットやめたら絶対マクドKFCで油モノ
クレープにインスタントラーメンも食ってやるwwww
と思ってたが今ドトールのミラノCサンドに夢中でしてな
ローストチキンとベーコンのサンドだ!
ヤケ食いと賞して2つしか食えなかったのがショック
小食になっとるYO!


今も暫くぼんやりなにもしてねえwwww
といいつつ朝起きたらナチュラルにラジオ体操と
BSエアロビックを1時間半はしてしまう俺マジメwww


ところであんなに大笑いしていた
BSエアロビックに夢中wwwwww
インストラクターの名前ソラで書ける始末
公開録画あったら行くかもしれんw
本気で最近お気に入りなのでそっとしておくw


最近運動も全然疲れないんで気分転換にならない
ひょっとして凄い体力ついた?!ヤッタネ!
とかカラ元気だしつつやっぱり気が重いwww
以前は運動したらとりあえず嫌な事を忘れてたんだが
日記にでも書いてろ!ってなヤバイメールを
出しかけたりする始末。
ココで書いてると気が紛れて出さなくて済むかもしれんww
最初はそういう目的でココ使ってたんだがな!
あと辞めてたネトゲにうっかり戻りかけて
これはイカン!と_| ̄|○ ノシ
そうこう言ってる間に釣りスキルが56に!
ってやってるのかよ書きながら!www
ネトゲはダメだなハマリやすい人間には
まあ正直いまダイエットにハマッてるんジャマイカと思うが
体にいいのでまあよし。
今までハマりやすい体質を生かして短期で資格取りが
趣味だったんだがこないだ今更英検3級付き合いで受けたYO!
あたりまえだが面接は異国の人で金髪碧眼にあがってしまい
アイベックユアパードン(゜Д゜:;)
と瞳孔の開ききった状態で繰り返すだけの人形と化す
何故か受かったので良し!wwwwwww
多分どちらの学校出身ですか?なにが趣味ですかときかれた
ような気がするが卒業して10年以上経ってるため
素で自分が何処出身だか判らなくなりナイススクールなどと
訳の判らぬ返事をしたwwwwwワロスwwwwww
ちなみに講座帰りに食う餃子に惹かれて
通ってたわけじゃないwwwww美味かったです


肝心のダイエットは数字だけは順調に
毎月1キロ減ってるのだがハラは出てるは
顔は丸いは歩いてると農家の親父に『よく続くね』
などと声をかけられるはもうヤメテエEEEE!
てな訳で暫くフテ寝。今日スナック菓子と
マクド昼焼肉ランチ夜回転寿司夜食ラーメンwwwww
気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwww


最近のハマリモノは飲ま飲まイェイで
案の定スゴイミーハ―ぶりw早速CD買おうとして
妹に止められるwwwww
判ってる判ってるさ!何年かしたら今部屋で眠っとる
マカレナのCDみたいになるってw
マカレナってwwwwwでもコレ俺が買ったんじゃないからww
仕事場の先輩が暗い顔して
『妹がなんでかこんなん買ってきてもうイランっていうねん』
『喜んでくれそうなんアナタだけだからw』
大喜びしましたともwwwwwwww超ワロスwwwww
マカレナってw8倍速マカレナからユーロビートマカレナまで
最初から最後までアレw色々考えるのがバカらしくなる
ことうけあいの逸品w音楽とダンスって素晴らしいな!ww
そんなわけで恋のマイヤヒはまだ買えずに居るので
フラッシュたまにみて楽しんどるwwwwww
ちなみにその先輩は香港みやげに他の同僚にはピアスと
ブレスレット買ってきたのに俺には上海語セーラームーン
マンガと香港ゲームとCDくれやがったwwww
しかも『コレのためにわざわざ危ない露天まで行ってんでー』
わあ有り難いwwwww(´Д`)
もちろんお礼に世界で一番使い物にならないモノを
プレゼントすべく記念メダルが(日付と名前刻印できる観光地
に昔あったあれwwww)水族園にあるという情報をゲット
それとイルカの文鎮をプレゼントwwwwww
喜ばれましたとも。
その後も台湾女優のCD(´Α`)→ムニ(ムヒの団体用品)
→ハワイで買ったショッキングピンクの真珠ピアス→
そうとう嫌な感じのイエローの手のひら型のブックエンド
百式Tシャツ(´Д`)→シャア専用うちわ
(3倍で動かしてくださいて書いとるだけwwww)→
松田聖子のCD→中島みゆきのCD→(ry
同じ職場だった7年もの間戦ったのだがwwwww
決着付かず。
俺なんで松田聖子のCDなんか持ってるのかと
思ったらコレかwwww


松田聖子といえばこのあいだクールと大人の雰囲気が売りの
若夫婦に車に乗せてもらったらドアあけた瞬間
いきなり中森明菜のミ・アモーレが流れ出しましてな…
なぜにこの2005年に中森明菜?(´Д`)
何事も無かったように消しておられたがwwwww
妹共々笑い堪えるのに必死。ハライタスwwww


ところでこの世で貰ってしまったら心のソコからどうでもいい物って
御存知無いかw3万円分ぐらいだwww
3万円ってwwww
実にこの間1万円分、貰ったらどうしようもないきもちになる
消耗品を探したんだが結構無いんだww1万円て結構な量にww
結局キーチェーンに。財布に入れたらカギなんて済むのに
わざわざつけてカサばらせ邪魔にするロクでもないアイテム
キーホルダー。さらにそれが複数つけられるキーチェーンだ!
しかもベルトなんかに取り付けられるようにさえなってない
ただの邪魔な仕様wwwwww
でも包装をかなり俺の好きな感じにしてくれるブランドを選んで
しまったあたりがまだフッキレてないwwwww
だが今回は3万だ!青汁粉3万分か?ww軽いし。
と悩んでいたらかなりビッグなゴミアイテム情報をゲット!
フリスク入れ(本革製1万円)だ!
なんだこれwアフォかwwwwwww
なんで限定してフリスク入れなんて作っちゃったのかwwwww
それとも俺知らねえだけでフリスクって超メジャー商品?w
しかも色合いが微妙な茶色でとてもイイ感じですwwww
受け取ったヤツの微妙な困惑顔が手に取るように思い浮かべられる
逸品wwwナイスおみやげ候補としてストックした
だがまだまだイヤなアイテム大募集中。
俺自身がもらった物ってなにがあったかなあ。
なんだかんだいって無難にハンカチが多いな 定期入れとか
あと変な所では親戚に就職祝いに貰ったドライヤー(゜Д゜)
ちなみに普通に土産買うときは大体アクセサリーか
ナイフにしとる。ピアスあたりは趣味が違っても遊びで使うし
面白いので貰うのも好きだしなあ。あとナイフはヘンケルの
小さいブレッド用ナイフとかを一本だけ。良いナイフだと
なんにでも使えるので1本とか半端でも困らないし軽いし
現地の新聞1日分持って帰って包めばソレナリに見えるしで
なぜか真面目に書く俺wwwwwwww
いや違う、いらないミヤゲを考えてくれwwwwwwww
8月1日に発売したガンダム切手にしたかったが当然の様に
売り切れてたしなw図書カードにしちまうか?!
どっちにしろどうなるか判らないしなあ
ぶち壊したいのか俺は 自分でも不幸になりたいんじゃないか?
というナゾの行動をとりっぱなしwwwww
まあメールなんだが人間的におかしなやりとりを繰りかえす俺
まあ色んな人生があるさ エエエエエ(´Д`)エエエエエ
さて3万円であるwwwwアンティークのラジオ(姫条プレゼンツ)
アンティークカーやヘリの置物とか夢の様に役に立たない
無難な物買っちゃう気がするんである
否!今度こそ度肝を抜くビッグなゴミアイテムを送りたい
ちなみに本気で俺が貰って嬉しいのは3万円なら神戸牛だが
腐るだろwwwwwww保存できるならハムでも良い
生ケーキ駄目ならパイ系やチョコでもいいなどと
ダイエット中だというのに妄想する俺
食いもんから離れろwwwww
つい自分が嬉しいので食いもんに走ってしまうのだが
皆くいもんってどうなんだろ?
実際プレゼントって使い道がなくても妙にキレイなリボンとか
箱とかが嬉しいよなあ。というわけで自宅用を一度は
プレゼントですといいどんな包装をしてくれるか
見てしまう迷惑な客こと俺 だが気をつけろ!
高級なショップの店員には急ぐという概念が無いぞ!www
どれだけ客を待たせてもどれだけ並んでる客が増えても
悠久の時を生きてるが如くリボンをかけてくれるぞ!!ww
途中で『ウソですもうしません自分で使いま(ry』
と何度もいいそうになったwwwwwww
宝石系は当たり前かもしれんがどこもスゴイ綺麗で好きなんだが
たまにビックリするほど変な包装のところもあるがwwww
包装は食えないからな!ホントはどうでも良いw
食いモンだと保冷スチロールだから
美味いけどオマイは釣り帰りの親父かwwwwwみたいな
状態になるのはイヤだろうやっぱりwwwwww
うううむと言うわけでマイヤヒーにするか?!w


今注目のダイエット女性!はヤッパス青木さやかなんだが
”可愛い女”として扱われたらどんどんかわいくなるんだなあと
リアルタイムで見せてくれた実にイイ物件であったwwww
同じ時期に友近もダイエットして確かにやせてキレイに
なってたんだが、なんだろう友近はwwww
性をかんじさせないっつうかイキナリ島崎和歌子っつうか
イキナリオバサンというかwww失礼スギるだろww
ゴリエかわいい〜、ビバヒルのドナちゃんキュート!
っつつ女子高生見てあの顔みて可愛い?!
『女のカワイイってヒデエ(´Д`) 』と思ってたが
アア、かわいらしい
っつうのはこう言う事かとオモタ。青木さやか有難うwwwww


というか早く寝ないとwここのところ
そんなわけで(どんなわけだ)ハラが膨れて寝れないは
もう明日の水泳も面倒なので辞めたいwwwwwwwwと
辞めて飯食いに行こうなんて言おうもんなら間違いなく
喜んで飯に変更するツレだからなあorz
ソイツの車がまたマーチの5ドアだったりして
色々思い出してまた行くのが嫌になったりするんだがwwwww
最近マーチの5ドアに縁があるのか
今年10年目になる車を廃車して買おうと思ってたら
今でてるお勧めはマーチの5ドアですYO!オススメ!
イヤ・・・やめとく・・orz
そのディーラー異様にスズキを薦めるんだがなぜ?
スズキってなんだっけしかし今どの車もメタリック塗装だな
板金大変だからなあ個人的には白が好きなんだが等と
ぶつける事を前提に
ボンヤリしてたらまだブースがいかれてないので
今年は大丈夫ですよーとかナゾの呪文を聞いてるうちに車検行きに
今年は10年目の軽で生きることにしたww
当然ぶつけても良いように紺だwwww結局ぶつけなかったし
メタリックでも良いか?


ああ、何の話だっけ いやいやダイエットがんばりますYO!


まだ寝れないんである_| ̄|○
しかも↑から1週間後だ今日はw日記の意味無えええ
イヤ、他のブログ探してたんだが
はてながいちばん好きなんだYO!字が大きいから
でも一度ここでこのブログは終わりたいし困り果てる
ザの人って2ちゃん系のブログあったんだが
そっちは超公開&長コミュニケーション系なので駄目だー


あいかわらずまたネトゲをボンヤリ続ける俺
アトリエゲーやシムシティトルネコに死ぬ程ハマった
過去有りなんでなんだろうな、お店をやる感覚が楽しくて
仕方なくてしかもネトゲだと相手は人間だからなあ
朝も4時から物作りに精を出してしまい気付くと
�堯�| ̄|○ ラジオ体操してない! ヤべえってなことに。
なんていうんだろうなネトゲやり続けると
顔の輪郭がぼやけるwwwwゆるむwwwww
喋らないからだと思うんだがw
と言うわけでダイエットの上でも再びハマるわけには
いかないので今月で強制解約することにw エライぞ!
でもそんな極端にしなくとも〜(・3・)なにごとも
ほどほどにね!という言い訳の元キャラを消してない
チキンな俺w
というか先月解約すべく荷物整理してたらいきなり妹が
『ヒマやったら私のキャラレベルあげといてよ〜』
今ごろ言うなYO!!wwwwwwwwwww
もうやりませんYO!レベル上げるためにうっかり8時間
耐久ネトゲ。とかやってたが食事ももちろん上の空でw
今日で1週間ネトゲ戻ってらハラが!スゲーゆるんでる
んだよマジでwwwwちなみに辞めてた時は
なんかいろいろしつつストレッチしたりしてたwwwww


最近下着を真面目に使うようになったYO!
それがスゴイんですよ奥さんちょっと聞いてください
ブラジャー。乳無いのでイラネと今まで使ってなかった
んだけど
(・)(・)
  ( )
サイアクだwwwwwこのひとwww
だけどこんな感じでwwwwwwwスゲ―太って見えてたのが
 |  | 
 |  |
こう!別にやせたわけじゃないのにスッキリ!
エエ?!世の女性はとっくにそんな事知ってたんですか!!
しかも初めてきちんと測ってもらったらソコまで無いわけじゃ
無い事が判明 今まで胸無いわけじゃないといわれても
ハト胸だからwwwwと脳内変換してて
母者と妹が巨乳なので自分はなんか
無いんだと思ってたが。カナリ遅過ぎな感もするのだが
痩せて見せるべくというか
『エエ?!ノーブラでエアロビ1時間ですか!』
専門家には信じられない大変な事になるらしい(´Α`)
そんなわけでハマったらいきなりヤリすぎる俺wwwwww
専門店にて2ヶ月で形を整え2ヶ月で他の場所から肉を集め
最後の2ヶ月で持ち上げるというもの凄い気合の入った
下着を選ぶ(・3・)でもゴメン…なんかちょっとかゆくなる
んだ・・コッソリ他のも色々買い一躍下着長者になる俺
やりすぎだwwwwww
そんな訳で痩せては無いけど大幅にスッキリ見える!
春からのダイエットで一度も痩せた実感が無かったんだが
コレだけは『確かに!wwwww違うなw』と思えたw
難点は脱いだあと容赦ないラインが入ってる事だがw
あと母者いわく絶対ガードルを履け!これを15年近く
言われとるのだが・・・どうですか皆さん。やってみれば
世界が変わるのですか 出た腹が少々スッキリみえるんだろうが


あとはな〜 特に無いなあ
なんていうかその目的の7月のあと思い切り気が抜けたのと
まあ最初から判ってるんだが
未来の無さにボウっとする俺
どういうことかわからんのだけどずっと胃腸に物が残ってる
感じがあってブルー
といいつつスゴイ嬉しい事があったり気分が上下しすぎww
うーん。なんていうか普通が一番だと思われwwww
普通の人間でもこういうことしてたら不安定にもなるだろうよww
まあうまく脳内変換して楽しくキレイになりたい!だけ
残してダイエット出来ればいいんだがwなんだよう
ぶっちゃけあの春のヒドイ状態で会えばよかったwww
というほど自分では違いが判らんのだが
なんていうかココまでアフォみたいなダイエットしてやっと
会えるんだー 俺肩の力抜いていつもみたいにしてたら
どう思われるんだwwと思うとなあ。
普段のカッコで行ってソレでスゲエwwwwとか思われても
ソレが素の自分なんだからそのほうがなあ。まあいいか〜
だからどうせ気が抜けたらデブに戻るというのにww
月1回会えるか会えないかなのにコンナ生活続けるのかと
思うと全てがイヤになる俺wwwいや続けるのは良いんだが。
なあ。スンゲー無理してるんだってばorz
なんだろw普通の人並みのダイエットに戻すのはどうだろう
朝ラジオ体操とエアロビ10分とウォーキング60分ぐらい。
それで元に戻ったら仕方ないかってことで。
_| ̄|○ ノシそりゃあ報われるなら頑張れるさwwww
流石に報われないのに半年もやってれば疲れもするYOww
そもそも別に自分はやせたいと思って無いんだからwww
イライラしてやせるより楽しく美味しいもの食いたいんだー
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 


でもまあ
確かに痩せたら健康になったのはスゴイ良かった。それは良し!
適度な運動は良し!ウム。


そして次の日wwww
ブログ作れよ!w面倒なのでどんどん続ける
水泳行って体重計ったら56.8→55.8
55キロ? 夢か?!夢でした。食ったらすぐ戻るww
さて水泳といいつつ喋りながら歩いてるだけwwww
食べ物の話禁止と言っているのに
2時間食いもんの話に終始する
つうか冷やし中華
エノキとナスとエリンギは入れないだろうともめるw
入れないだろうソレはwww
といいつつなんで一緒に行ってるやつはそんなに
痩せてるのかずっと疑問だったのだが
かなりヘルシーな物食ってることが判明
『でもこないだトップスのチョコケーキ
ホールで1コ食ったwwwwww』
憎いオマエが憎いwwwwwww
新興住宅地に引っ越す前は下町に住んでたんだが
その街の食いもの屋がとても憎いのだw
駅前にミスドケンタッキーマクド_| ̄|○ ノシ
神戸の下町の由緒正しく10店に1店は喫茶店
天むすにお好み焼きにタイヤキに明石焼きとかorz
でまたケーキが美味いんだYO!(・3・) エェ
変な路地裏にあるケーキ屋ですら
店長は昔フーケのシェフだったとか
NO− 甘夏タルト激美味ッス
No−−_| ̄|○ ノシ
たまにヤル気が無くなったときソコラの古本屋
巡って飯食って帰ってくるんだがダイエットしてる
今は憎いwwwwその街に行くと食ってしまい
ダメだ
といいつつお好み焼き食いに行く約束をする俺
駄目だ−
ちなみに今日の晩飯はレンコンと豚肉のカラシ炒めとか色々
とりあえず枝豆をゆがく俺スキあらば枝豆と果物くっとる


トリビアのウソツキを見てるバカ3人組が最近の
お気に入り
関係無いが今日のアキバ系男は女性を助けるか?は
凄いなオマイラwwwww見所満載でハライタス
何が凄いてメイド喫茶の魅力的なw看板を
しゃがんでまで見られるその漢らしさにワロタ
母者がまた激しく食いついてたがw
母妹者ソロってアキバ男のトリコwww



相変わらずこんな事書きながらネトゲ
片山一文字とかいう両手刀ゲットだぜーー
入手した以上侍のレベルもそこまで上げずには
おれないとは。装備できるのレベル10かよ!
すぐだな!あげちまうか!うおうこの刀スゲエ
強いな!じゃあもうすこし上げるか!
しかもグラフィックがスタイリッシュ
柄がブルーだ!こんな色って昔有ったのか?
片山一文字て実在するのか?調べるか!


そんなこんなで12時
この人はアフォだと思いますww
10時以降起きていたらミネラルやカルシウムが
使われてしまうというのに!
規則正しい生活をしろという言葉を信じて
生きているのに(・3・)寝ます!今すぐ寝ます



といいつつ晩飯ににんにく2かけも食ったのが
いけなかったのか眠れません暑い!明日は休みで
嬉しかったのです ゴメンナサイ
そんなわけでダイエットは
糸が切れたようにヤル気ゼロだよママン
いやもうね。ダイエットとか言いながら明らかに
ヤリスギなんですよ奥さん
一応ウォーキングもエアロビも1日1時間以上!
なんだが気付いたらエアロビ3時間散歩2時間とか
行った上に今日なんて水泳2時間ですよ
もうねアフォかとwwww
明らかに筋トレが足りてないのでダンベル体操だ!
モロチン昔買ったダンベルもあって準備オーケーさ!
当然のように挫折済みかよ!wwww
そして週に1度思い出したようにダンベ
よくやったよ俺は 無理してやりすぎる事によって
ストレスがたまるほうが体に悪いだろうがと
濱渡浩満と化す
まあソレは冗談ですがwww同じ運動ばかりで
飽きてるのかと本屋へGOだ!
で、はやりのヨガの本を買ったとですYO
しかし隣に俺の心を捉えて離さぬ本が!
自きょう術(じきょうじゅつ)漢字すら出てこねえー
ファッション雑誌と見まごうばかりのキレイな女性が
ならぶダイエット雑誌の間に
なんだこれー戦後の婦人会かよ!風な女性が登場
しかも図解も道徳の教科書並みのイラストだ!
『明治時代村を追われた何とか先生が
3年の山生活の後あみだした体操でどうのこうの』
うさんくせえーー!wwwwwwww
というわけで購入ww詳しく成り立ちが書かれてる
本に弱い俺wwww
『何とか先生の施術により難病を治され感激した
富豪がこの体操を広めるべく力を注ぎ
戦前の一時は大ブームになったが戦争で今では
覚えている人も少なく廃れる寸前でした』
ホントかよ!w
『そしてラジオ体操のルーツになったのです』
(゜Д゜)
伝わってないはずだYO!ラジオ体操になったんじゃねえか!w
つうかラジオ体操やってりゃイイだろ!wwww
と思うのは俺だけか
と言うわけで今回も無事無駄遣いをすることに成功した!
ちなみにヨガは最初のポーズでギックリ腰になりかけたので
辞めましたwwwwwwwww


ラジオ体操に関する思い出
最初からラジオ体操に激しく信頼を置いてる俺w
理由がありましてな
体育の授業で
『ラジオ体操に変わる自分に必要な
運動を組み合わせた体操を作れオマエラ』
っつう指令が出たことがあるんだYO!
えええ腕の筋力がないので最初から最後まで
腕立て伏せ見たいな運動
握力つけたいのでボールを握リ続ける運動
とかバカ解答続出
つか運動苦手なんで真面目にやらないとな!
つうのも保健関連の筆記テストで学年1位
性教育のレポートwwwwwwで最優秀賞を
取っておきながらあまりの実技の酷さに
10段階で評価3を取って進級会議に掛けられた
伝説の持ち主なのだ!wwww
なんせ校内一斉競技会で100mタイム567人中567位
だったのだ ヒデエ
それで成績会議ってのがな進級会議の前にあって
担任に呼び出されたんだが俺の体育3の説明を聞いて
担任超ワロスwwww笑うなwwww
とそんな事やっとる内にレベル上がるゲームすんな!w
『ハハハハそれひどいなwwwそれでこんな成績かwwww
足遅いのはしょうがねえよなー俺から体育の教官に言うからww』
最初から呼ぶなよ!wwwでもありがとうwww
まあ足だけで泣く他の実技も惨敗だったからだがw


違う。ラジオ体操がすばらしい話でした
それでニューラジオ体操を作るべく
マジメにとりくんだんだが
運動につながりが無い やりなおし
いきなり激しい運動から始まりすぎ やりなおし
整理運動がない やりなおし
ノー!つうかたかが高校の授業でソコまでさせんなよ!
並の厳しさw
しかも全員の前で披露のうえ
感想戦という羞恥プレイつきだwww
感想:ラジオ体操ってすばらしいのだなと思いました
講師評:プロが作ったんだから当たり前じゃww
エエエ(´Д`)
まあそんなわけで日本の英才教育レディオ体操
かなりの勢いで信用してるんである という話ww



そして次の日 ブログ作れ。限界にチャレンジか
台風一過
気分元通りwwwww台風のせいだったのか?��
食欲も秋が近づいてたからだったに違いないぜ
体重は増えたwwww


ここんとこ又オークションでくだらないマンガを
買ってるんだがあなうめくんと変態仮面
昔持ってたけど捨てちゃったんだよねーとか
言い訳してたら妹はエラリークイーンの冒険(マンガ)
っつうパンチの効いたマンガを買っていたww
いやあの・・ソレ俺の名義で落札履歴残るんですけどww
相変わらずバカ兄弟


歯磨きが苦手で半年に一度は歯医者でクリーニング
っつう積極的なのか消極的なのか判らぬ作戦を
とってるんだがwホワイトニング後2ヶ月しか経ってねえのに
『黒い立派な歯石が』『大きな歯石が2つも』
と大層嬉しそうに取れた歯石を見せてもらったwww
良い!wつうか歯10分は磨いてるのに何が悪いのか
歯医者怖いからもう何年も行ってないwて奴が続出の中
こんなマジメに歯医者に通う俺に何故こんな仕打ちを?w
根本的に何か磨き方を間違っているに違いない
ってなわけでハンズで歯磨きアイテム探しだ!でも
健康アイテムってキリが無いほど多いので苦手なんだYO!
案の定フロア一杯に健康アイテムが
電動ハブラシ知人が絶賛中どうですかこれ


最近暗くなるのが早いので
ウォーキング行ってきます


といいつつネトゲしてる
馬鹿は死ななきゃ直らないのか?www
ソレがスゴいんです聴いてください
プレイ時間156日ですYO もう完全にどのネトゲ
バレバレなんですがwww156日ってw
156×24時間ですよww実に半年分。
もの凄い時間の浪費ぶり しかもココだけの話
同じぐらいプレイしてるキャラがあと2つあるんですyo
冷静に考えると怖いので見なかったことにした
といいつつあとで記念に見ておこう
(・3・) エェー
たまに廃人同士でプレイ時間を言い合うんですが
決まって俺はオマイほど廃人じゃないwwww
時間が長いのは電源入れっぱなしにしてるからwなどど
意味の無いミエを張るんですよ なんだよ誤魔化したく
なるほどお互いハマってるのは判ってるじゃないか兄弟ww
いや言い訳を聞いてください!
別にゲームしたいわけじゃないんです
知人に解約アイサツ変わりにゴミアイテムを送るべく
夢中で集めてたんです。知人て1人ぐらいしか居ないがww
当然相手がもらって困るゴミアイテムなので売って無いので
必死に集めてますよゴミを
ちなみにその人には誕生日プレゼントくれwwwwと
堂々と要求されたんですYOその人は初ネトゲで緊張してる
俺を色々指導してくれたひとなのでなんとなく今でも
緊張してしまうんだが良く考えなくても
コイツもしかしなくても馬鹿なんだろうな
と思う瞬間が有ります 本人には言えませんが
ちなみに印象を一言でいうと
ヒモ。ちがうなタラシ(死語)がピッタリ。
最初に紹介されたとき同行してた女性の一言は
コイツとフレンドになるの?やめた方がいいよ
こんなヒドイ男
でした。冗談かと思ったらホントに凄い傍若無人ぶり
でいっそ小気味良かったですがwwwwww
ちなみに男と友達になるつもりはなかったそうです
俺のキャラ小さいので女のコだとおもったそうです
ホントにヒドイなwwwwwwwwwww
でもモテるんだろうなと思うのはとにかくマメ
マメなんですよヒドくても。何かとマメなので
女の子引っかかるんだろうなと思いつつ
師匠と呼ばせてくださいwwwwwwwww
さて誕生日プレゼントにはその人訳が判らんほどの
金持ちなので良いものプレゼントはできねえー
しかたないので数で勝負だ!と宅配(郵便システム)
限界一杯おくってやったんですよwwww
ええ、善意ですとも。喜んでくれるかと思ってwww
他の人からの宅配受け取るのに時間かかって
困ったそうです 喜んでいただけて幸いwwww
で、今回はソレ以上の何かを考えねばと言うわけでして
な。もう1人送りたいひとがいるんだが
そっちはうーーーん。ていうかこの人にこそ送りたい
んだが、ヒモ男(ヒデエ)よりも良く考えると
こっちの方がヒドイ奴でwwwいや何の話だっけ
まあ俺の数少ない知人って
そろいも揃って他人にブラックリスト入れられたり
ネットで晒されたりするような奴ばかりでorz
モロチン俺もだがwwwww
面白いぞオマイらwwwwwwwバカばっかり。
いや、その中にあってただ1人マトモな知人
つうかほとんどゲームできてないww
この人には『一度は買って見たかった
でも絶対あっても困るよなあ。
でもまあ解約するし最後に買っちまうか!』
と購入したロクでもない物をプレゼントwwwww
そのロクでも無さときたら格別で例えば
アクアリウム。50万円(・3・)?と結構高額
説明・魚が3匹泳ぐ水槽。何ソレ?
飾ったらホントにただの水槽。ああでも結構キレイ
wwwwなのでもう一つ違う種類の魚が泳ぐ
水槽まで購入wwwwwww
しかもナントカカントカ:観葉植物 ほう?
観葉植物好きの俺が買わないわけには。
飾ったら ヤ シ の 木 でしたwww
部屋にヤシの木なんか飾るかよ!!wwwww
それも進呈wwwww
さぞかしナゾの部屋になってることであろうよ


ネトゲはもうやらないといいつつ
ときメモオンラインorzあああコレだけは
ときメモラーとしてやらぬわけにはwww
でも信長の野望オンライン
MSXの黒と緑の画面だった1作目
から信長マニアだった俺がやらないわけにはいかぬ
シブサワコウもちゃんと関わってるらしいし!っつうわけで
暫くやりましたよ 土下座モーション最高
喜ぶモーションが侍なのに間違いなく水呑み百姓とか
なんか大名になって偉そうに天下統一を想像していたら
リアルに貧民からのし上がれwっつう現実敵な厳しいシステム
でしたwww
いや正直面白かった飽きさえしなければorz
家も建てられるし
どんなにすすめてもやらなかった妹いわく
絵が駄目すぎるwwwイヤでも上出来ですYO?


何の話だ
ダイエットは1週間に一度思い切りよく
体に悪いモノを食べる事にしました
ミラノサンドとかミラノサンドとか抹茶ムースとか
アップルパイとか ハァハァ いきなりキレないようにw
ああでも体に良いもの食ったほうが良いんだと思ったのは
母者も当然つきあって同じモノ食ってたら
今年の夏は全然バテなかったそうです
ていうかウチはほっといたら油モノ食いスギだよママン
コロッケハンバーグ鳥の皮いためおやつにインスタントラーメン
通りで全員そろってデブだww
ちなみに母者が食いだしたものは
寒天プルーン黒酢ブルーベリーです
だからブルーベリーは目の為だっつうの!w


まあガンバレ


ネトゲもちょっと辞めてテレビでもみるかと。
メイキングっつう凄い地方局でやってる
誰が見てるのコレ?的な番組をご存知か
延々とミカンの缶詰ができるまで
がびょうが出来るまでとか無音で
流しつづけるんである。思わず口あけて夢中で
見てしまう逸品。コイウの幾つになっても
皆好きなんだなw偶然かかったとき居合わせた
全員で見入ってしまい可笑しかったwww
ちなみに今日はウエハースのできるまでと
たまごボーロのできるまででした
たまごボーロまさかそんな方法で丸くしてるとは!
って単に四角く切ってから死ぬ程ころがして
丸くするんでした。いやなんとなくしぼりだすんだと
思ってたwwwwww
いやそんな事はどうでも良いんだが
何か食べたくてしかたないのです。さすが食欲の秋ww
まだですがwwww


今日は8月27日(土)です
良い加減ブログ作るか日にちを変えろwww
最近完全に開き直ってラジオ体操とエアロビ1時間しか
してません ネトゲ三昧です 回転寿司で
ケーキとパンナコッタ食ってきました
ハラ凄い出ました でも気は楽になりましたエヘヘヘ
いやね、以前も太ってると言われても
ダイエットしなかったのは精神的に安定するから
なんだすよ 痩せてるほうが良いって言われてもなあ
少々キレイにみえるより大らかに生きられるほうを
望む。とマジメに書いてみたwww
スゲエ少々の事で神経がピリピリするんだYO痩せると
いやマジでwww


最近そんなわけで傍目にもちょっとイライラしてた
みたいでっつうかボーっとして大丈夫かと思われてた
らしい。知らんかったwwwwいきなり
『ジャズ好き?』
ジャズ?(゜Д゜)
『いきつけのジャズ喫茶があるから一緒に行きた
いと思って』
ジャズって岩井志麻子に似た城戸なんとかって
パワフルなオバサマが歌ってるアレだよな?
などと貧困なイメージしかない俺ww
しかしどういう年齢を重ねれば
いきつけのジャズ喫茶がある人生に行き着くのか
興味は尽きねえwww
っつうわけでどういうシステムなのかちょっと
聴いて見たりするが席料だけで1000円
あとお茶代ジャズは生演奏Σ(゜Д゜)北野坂にある
らしい ほあー
俺と同い年とは思えぬすごい綺麗な雰囲気の女性が
最近越してきたのだがその人もジャズ好きらしく
3人でドゥー?ということらしい
いや・・ゴメンまた今度気力のあるときにorz
なんつうか凄い偏見で申し訳無いがジャズとか
ブルースシャンソンって一緒くたにするのも
悪いがなんとはなしに2流B級人生の酸いも甘いも
噛み分けた魂のシャウトを聞かされるうわあ
自分の人生だけでいっぱいいっぱいなのに
他人の不幸なんか聴きたくネエYOってな
逆に高級ホテルやバーでとにかく縁の無い場所で
歌ってるイメージとかなんつうかあんま
関わりたくネエ今のところゴメンまだポップス
でイイッスっつっか廃れてしまったアイドルポップス
が好きなんだYO俺ゴメンってな感じ。
しかし世の同年代はもうジャズなのか?
なんだそれwwwwww
ちなみにジャズが好きって言っても一人は
凄い静かな曲が好きでもうひとりはなんか楽しい
のりの曲が好きってちょっと違うみたい
ほうほう あーでも歌詞が英語ですYO
わかんねえよー 仕方ないのでジャズ風にアレンジ
されたソレらしき曲を聴いて慣れることに
それよかケーキ食いに行きたい・・


そして29日(月)すっかり秋風
最近地獄の様に眠い
ゴチャゴチャ言ってても結局やるんだろ?
と思われてる気がしてならない
なぜなら俺もそう思うからだwwwwww
ていうかソレ俺の人生の基本スタンスかも
しれんwwwwまあ昔はゴチャゴチャ言って
結局やらない(゜Д゜)だったので少しは
進歩したのか何の話だwww



週末運動ラジオ体操とエアロビ10分だけ
おまけに毎日回転寿司死ぬ程喰らうww
ちなみに回転寿司モノスゴイ頻度で通っているが
言うほど生魚が食えるわけではなく鴨とか
チョコケーキとか邪道品ばかり食っているw
マグロとハマチの見分けが未だにつかねえ
順調に体重戻るwww


心を入れ替えて筋トレ開始
誰が見ても筋トレしろwwwな弛んだ体なので
当然なんだがwエアロビで少しは締るかと
期待したけどダメでしたw
腹筋と背筋ぐらいしか思いつかないので
とりあえず検索したら スゲエな
腹筋一つとってもハラの上のほう締める運動と
下腹締める運動の違いなど詳しすぎてダウン
デューク更家の下腹体操に決定
寝て足を上げ起きたりころがったりするだけw
ちなみに筋トレの参考書は超兄貴。ダメそうだww


ところで俺が激しく筋トレ嫌がるのは訳が
あるんだww高校時分筋トレ同好会( ゜Д゜)
っつうマッチョな訳の判らん同好会に入れられ
筋トレ2日だけで血尿が出たっつう思い出がww
血尿てwどれだけなまってるんだwwww
すごいマッチョな先輩が作った同好会なのだが
部に昇格すべく無理矢理
連れてこられたのが文系のなまっちろい
しかも断れないタイプばっかりなのでwww
俺含むww何の説得力もないナゾの同好会
であったww当然昇格はせず。ホロリ
その時の筋トレが前時代的なウサギ飛びで
階段昇降とかスクワットとか。体に悪いんじゃ
ねえのといまだに疑っている血尿のせいでwww
あと運動のあとは必ずストレッチをしないと
気がすまないので筋トレなんかしようものなら
大変。関係無いがNHKのストレッチマン
(なんですかマン(古!wwww)並に安い
かぶりもののイイ親父がやっとる)
ちょっとヤバイww色んな意味でwww
ピタゴラスイッチが普通の会社訪問して体操
なのにストレッチマンはなんていうかギリギリ
のところにばかり行くんである老人ホームとか
アレとかソレとかストレッチ1人で明らかに
出来ない人がたくさん居る中ストレッチマン
ハイテンションに『よし!よく出来たな皆!』と
シメるも明らかに視線がウロっていて
見ているこっちがハラハラするwwwwww
しかも何より一言で感想をいうなら
『ストレッチしろwwwwwwwww』
どこへ行くw




さて今回は正しい筋トレを。
ってなわけでジムにでも行けばいいんだが
近所に無い_| ̄|○ トータルワークアウト
梅田だって!遠いYO!!しかも高えええ
仕方なく公営のトレーニングルームを利用。
当然の様にコレも一度挫折しているので
レーニングルーム使用講座や入会は
済んでいるwwww
挫折させたら日本一か俺はwwwww
いや、言い訳を聞いてくれwww別に
以前からダイエットを自分からしたいと
思ったことは一度も無いんだ。なのに仕事場でも
家族にも
『歌唱ダイエットやって!どう思う?!』
『パーフェクトスリム一緒に買わない?』
とか言われつづけるんだがwwwなんだよ
そんなにダイエットさせたいのかwwww
そんな訳でテーピングダイエットの残骸テープ
アロマダイエットの残骸アロマオイル
1本で辞めた変なドリンクwwとかダイエット
用品の墓場と化す俺の部屋
今は妹にラテラルサイトレーラーをオマエは
TVショッピングのおばちゃんか!っつう勢いで
薦められてるので助けてくれwww
でも今回はもう5ヶ月近く自主的にダイエット
しているのですばらしいぞ俺!
今後はラジオ体操とエアロビ10分のみで
今までどおりに戻しつつ腹八分目を守る で
どうなるかみてみたい
と1週間実行したら2キロあっさり戻ったのでww
仕方なく筋トレなんである。やめたいwwww
ていうか腹八分目じゃねえものwww


最近ネットで美容関係を少しは見るように!
以前はグラフにすると
エロ80%ネタ20%
終わり。いきなりハードディスクが逝った場合
修理に出すぐらいならその場で腹を切って果てる
所存w俺だけか?皆そうだよな?wwww
といっても2ちゃんしか見ないwww
流石2ちゃん美容でも怪しい話題しかねえなww
電車男エルメスの服装についてっつうのが
あったんだがエルメス電車男の妄想だと
ほぼ思われてるんだな知らなかったwww
外資系OLがデートにツインテールで来た
ってあり得えねえだろwww』らしい
確かにwwwセーラームーンみたいなヘアスタイル
だよなwwww
そうか〜電車タン釣りだったらカナシス。
でも実際読んでるときオシャレに関して興味
無かったから違和感無かったけどラストの
大人のキスwwwあたりはちょっと妄想っぽかった
よなwwあと30代でギリギリ1作目ガンダム
だからなあ。あの年でナチュラルにセイラさんて
どうなんだろうとは思ったがwwwww
いや、でもラストあたりは妄想でも良いジャマイカ
揃って素敵な夢を見たのさwww
つか2ちゃんで釣られまくられ慣れスギwwww
日々1度は釣られ未だにブラクラ引っかかる
リアル流石兄者な俺www
でも釣られなれてる俺でも最初スゲー楽しくて
最後スゴイ寂しくなってしまった
最近のまとめはコレだwwww
http://www.aaa-www.net/~horaremon/


いやそんな事はどうでも良いんだw
ツインテールといえば思い出す幼馴染のオシャレ
について。腐れ縁で通勤しはじめてからも
同じ電車で通ってた幼馴染のセンスが独特で
ツインテールなんである。当然俺と同い年。
オカン曰く『久々にみたらオカメインコかと
思ったら〇〇ちゃんやった』ヒドスwwwww
ってなすごいメイクなんである。
でもなんかオシャレに自信を持っていて
『君もオシャレせなあかんで』とか言うんですよ
その時周りの何人かの人がチラッと彼女の
顔を見たのが忘れられません_| ̄|○
他人事なのに俺がヘコむwwww確かに俺は
身なりをかまえよ!って感じだったが
まさに『エエーーー?!ソレはやりすぎだよ!』
ていうか実は彼女その後コスプレにはまってく
んですよ。ああーー実に納得。そんな服着てました
普段から。彼女がコスプレにハマッていく過程が
実に面白く最初はFFのルーファウス
白いスーツでまあギリギリ許容範囲というか
『いやーコスプレなんか痛いって判ってるねんでー』
といいつつもの凄い京都までコスプレしに行く
幼馴染。『でもスゴイ短いスカート履いて
カメラ小僧にとられてるのがおるねんイタイよなー』
といった1ヵ月後にマルチのコスプレでまさに
ミニスカセーラーで写真とられてる幼馴染
『いやー服かわいいから。痛いって判ってるけどなー』
いや…別にそんな激しく言い訳せずとも面白いので
wwwwどんどんつっぱしって欲しスwwww
と思っていたので放って置くwただ電車でアニメ声で
『君も恋人つくらなあかんでー。
今コスプレ長い人の彼氏とっちゃったみたいで
スゴイ絡まれてるけど〜男から言い寄って来たんだし』
みたいな話をさえしてくれなければwwwwww
ああ、そりゃもう俺が他人だったら
顔をジロジロ見てしまうさwwwwwww
その後カメラ小僧と付き合い始め
地元の駅を腕組んでセーラームーンのコスプレ
かとみまごうばかりの頭金髪ツインテール
膝上までの緑ソックスでカメラ小僧と腕組んであるい
てるのを見たときはさすがに度肝を抜かれましたww
俺たいがいどんな人も平気だがアレは人生で
ビッグ3に入る事件だwwwww
つか見られたら本人にはバレる事間違いなしwww
まあ良しwwwwwもう付き合いないしwww
めでたくそのカメラ小僧と結婚し遠くへ
行ってしまったからwwwww
さてそんな訳でおしゃれをする女性に良いイメージが
無かったという話wwwww


運動しはじめてウォーキングで日焼け
エアロビのしすぎで足の裏がすごい固くなって大変
あとエアロビのお蔭で羞恥心がなくなるwwww
ソレは冗談だがそれぐらいかなあ
まあいいから寝ようwww


ついに9月なんである体重57キロまで戻る( ゜Д゜)アアアア
8月はやる気が出たり無くなったりダラダラすごし候
1週間エアロビ1時間→10分まで減らしただけですごいな!
久々にマジメにやったら筋肉痛で立てなくなるwwww
ナマるの早すぎww目新しい運動をしたくなったので
自きょう術に決定
すまんナメてました_| ̄|○ 2日程筋肉痛wwwww


大手のエステで痛い目を見た過去が有るので
大手を一切信用してない俺 薦められた個人の店に
行ってきましたYO!小顔フェイシャル
どう?!
どうやろ?
ってな効果の程だ!チキショー!www
なんでも顔の運動は翌日に効果が現われるそうで
ほうほう。じゃあ前日で無いとダメなんでは?_| ̄|○


とどまるところを知らない情熱
BSエアロビックの講師と同じTシャツを購入
俺の右手は何を掴もうというのか?!
さらに普通の化粧すら1ヶ月前までしてなかった
というのにアヤシイ効果があるというグロス
アヤシイ通販で購入する俺
さようならさようなら品位と知性!


最初から有りもしないのにリトル見栄を張ってしまいました
腹筋10回だけは続けてるんだけど10回かよ!
全然ダメです でも増やしたくありませんどうすれば
イイですか