セイザージャンプだ僕らのヒーロー

BS解約してしまいました
なんだよそんなにショックだったのか
BSエアロビックの講師が変わってしまったのが(笑)
フィットネスジャーナルに本間友暁さんが出てるといえば買ってみたり
奈倉さんが近所のエアロのゲストに来るといったら探してみたり
完全にエアロ好きなのか講師好きなのかわからない状況


体重は56


最近の日常といえば
ついにパソコンがこわれてしまい
というか多分キーボードが壊れてしまい
つねにカーソルが連打されてる状況なのでスロットの目押し名人でないと
みたいサイトに飛べないwwなのでネット見なくなってふた月ぐらいたつなあ
あんなに一日見てたのに無いならないで何とかなるものだなあ

で、何をしてたかというと何してたんだろう(笑)
朝ラジオ体操、前講師をビデオ取りしてたBSエアロビックをして
ウォーキング
特にもう楽しいわけでもないし、半年前まで引きこもりやってたのが
いきなり運動しだしたものだから加減が判らずやりすぎて
また整体のお世話になる始末wwwなんでもハマリすぎだろwww

エリア88の主人公が言ってた
訓練されたもののサガで毎日運動しないと肉体と精神のバランスが
安定しないんだ とかちょっとそんな気分
とかまるで運動できる人みたいに言ってみたがやってることは散歩だ
というかまた漫画読んでたのかYO!(笑)
エリア88案外面白かった

あとはなあ・・
自分では運動してるつもりなのに全然痩せないので
ついにサプリに手を出すか?!それとも美顔ローラー?!と
健康雑誌ばかりみてたのでちょっとした健康マニアになる
そしてうんざりして全てを放棄(笑)今の運動だけで痩せないならまあ
仕方ないと結論ていうか運動では痩せないな!
やっぱ食うな!(笑)と今更ながら悟る。
なぜならシップを貼り整体に通いつつ運動してる自分の状態に
ふと我に返ったからだ!www体を壊したいのか俺は?!ていうか
加減しろ。



あとは
セイザーXが素晴らしい
いまどきわざとらしいほどの戦隊ものでイイ
日曜の朝っぱらからエンディングの体操を一緒にやってしまう29歳
だめだorz

健康マニアになって色々知りたくない嫌な知識が増えました
細胞の中のある組織は25年を4回繰り返すと分裂をやめるんだそうですYO!
てことは最長寿命で125?いやだあああっていうか125って
でも夏からずっと55からは痩せません。運動量はほぼ変わらないのですが
停滞期が4ヶ月orzがんばれ