君のキャッチコピーだが何かかんちGUYに決定する

『本間友暁』でヤフー検索したら3つ目にこの日記が出て
度肝を抜かれた 世の中って想像以上だ(笑)
やっぱ人気あるのか?

すいません別に何も本間さんのことなんて書いてません
ていうか俺が知りたい本間さんのことを。

本間さんってBSエアロビックの講師やってた26歳ぐらいの
さわやか好青年なんだが 今でもみんなでエアロには出てるのか?
BSなんて誰が見てるんだか判らねえ媒体でやってるのがもったいない
ナイスガイだ などと言ってみた

NHK教育あたりで放映してくれたら
ヨガやピラティスに流れてる健康好きの女性陣が何割かは
エアロビファンになるだろうになあ
なぜそこまで俺は?(笑)
佐藤ヒロミチお兄さんなんか目じゃないのだが
なんだか勿体無いというか純粋に自分がもっと見たいだけなので
本間さんがおしゃれ工房のニットのプリンス並にブレイクしてくれたらなあ
もっと見れるのになあと何気なく

他の講師の奈倉さんや女性講師も
エアロビってwwwwwなどと半笑いで取り組んでた俺を
夢中にさせたナイス番組なんであるBSエアロビック
でもBS解約したが

というか本間友暁で検索してるのか そんなにファンなのか俺は(笑)

雑誌まで買ってしまう阿呆ぶり。お花の親父講師や
少々おかしくても学校の教師がモテる法則にハマッてるのか
しかしフィットネスジャーナルすごいな世の中って知らない世界が
いくらでもあるんだな最初から最後まで自分の肉体美を追求する
特集でいっぱいだ(笑)本間さんが高校球児だったとは驚きだとか
いろんな情報が載ってました

体重は全然減らねえがな!
最近は素人がいきなり運動を始めて肩を痛めたので(笑)
ストレッチに夢中 ストレッチマンが死んで本間さんがストレッチ番組を
やってくれないだろうかと新年早々相変わらず妄想したり
あいも変わらず2006年

ネットも多分あと半年は見ねえ(・3・)