柴田は缶蹴りと色鬼が得意

柴田が大好きと公言するサイトかなりある割に
彼が結婚したあたりから何気なく
オリエンタルラジオファンになってる所が多くて欲望に忠実な女子高生
だがそこが良い


ところで柴田はホントにどうなんだwww
俺が心配したってどうしようもないんだが
今のバラエティて楽しそうに聞くフリが出来れば5割方OKな気がするんだが
柴田本気で普通に楽しんだり感じたりしてる
ふつうにTV見て楽しんでる素の顔にみえるんですが
まあ目指すところが高田純次ならアリな気もするww純次自分の話以外
つまんなそうに聞いてるからなあwwww
山崎はとりあえず楽しそうにしてて見ててタレントっぽいけども
ぶっちゃけ柴田個人にハマる前、山崎の隣のなんか細い人としか思ってなかったからなあ
でも[帰れよお前www]とか山崎切り捨てるツッコミはたまにツボなんだが
しかしホントに他の今にも消えそうな芸人と違って柴田個人のパーソナリティが
いまどき珍しいキャラだと思うから勿体ねえなあと思うしだい
何言ってんだwwww
そういや芸人になってからアキレス腱3回ピリヤードのキューで自分の指強打して
骨折してるらしいwwそういうキャラでイケよもう