切なく苦しいときは笑ってねじ伏せよう

アンタッチャブル柴田が出したCD結局オリコン初回の時点で1600枚だったらっすい
1600枚かよ!
アニオタみならえよコンチキショウwwww
一人3枚買うのはデフォルトだろォオオ?!
ネットではかなり人気あるように見えたが酷えなオマイら
萌と現実の見極めは厳しいな女子高生w
というか遅ればせながら早速買った俺を見習えしかも初回限定版と通常版買う浮かれぶり
当然のように初回限定版がらくらく入手できて嬉しいやら悲しいやら


でも流石に何年か前に人力舎全員で出したっつう企画CDは・・・
駄洒落ラップ・・・orz
許してください署名でも募金でもするからそれだけは勘弁してくれえ
かいだんのにおいかいだん?orz怪人ゾナーでもそんな歌うたわねEEEyo!
普段聞いてる声優のサブイCDのおかげで
たいがいのことには動じない自信があったのにちょっと撃沈


http://www.musicweb.ne.jp/search/previewDB.php?musid=2179011329
http://www.geocities.jp/adsl77jp/huruhataback.htm

車はマーチ 工業出身 離婚は絶対しない
はしゃぎすぎてアキレス腱切ったエピソードなど あぁあああ なあ?
お笑い好きの人は大概10代後半だったりして流石に混ざるのは恥ずかC
古いボキャブラのビデオ見てたらあまりの古さにテープが切れてオギャー
昔仕事でリカバーに出してたカメラ屋になんとかこいつを直してデジタル化してくれえ
と泣きつく
内容を見て半笑いの青年の顔が忘れられません