旅行記

枕が替わると眠れないのとか乙女みたいなことを言いつつ人生のほとんどを
自分の家のみで過ごしてきたわけですが去年から狂ったように旅行してるのですyo
それで最近驚いたことが。人が何人か死んでそうなホテルばかりとは限らないことが判明


旅行かー
しばらくずっとオンライン世界へ旅立っていたのですが流石に飽きてきたのとwww
妹から執拗にときめいてメモれと言われているのでぼんやりしつつ
というか
まあ
何もしたくないので逃避中なのですYO


旅行とダイエットの関係
本人のやる気しだいなので無し!
ェエエエー
いやいや!まてまてまて

とりあえず自分のような性格には旅行中にダイエットとか全然無理NE!ww
ついイベントだからって張り切ってわたあめに焼きそば買っちゃうようなタイプなので
もう全然無理。


オンライン世界の話
今ひまなんだ。


もうね引きこもってゲームばっかりやってたわけですYO
経験上やりこんでたらいつか飽きると知ってるのでwwって誰だって知ってるwwww
飽きるまでやろうと腹を決めてやりこみました ええやりこみましたとも
誰も判らないと知っていて書くんだが
今回久々に復帰してオンラインゲームやってたわけですが
一番の思い出はRMT業者が金儲け以外の意思を持って動くのを見た!っつうのっていう
あまりにも友達いねえ悲しい話だww


RMT業者ってのはメーカーも認めていないゲーム内のアイテムや金を
リアルマネーで売買している悪人なんだが
RMT業者っつうのは ほとんど国外の奴でしかも英語でもないエリアの人間なんだ
基本的にゲーム内で友人も居なく装備も酷い自分は素でRMT業者に間違われることが
たまにあるwww
FFではLSというこれつけてないと割と業者と間違われますwwという厳しいシステムが
あるんだがこれを自分はつけてない。まあソレは割と居るんだがつけてない奴も
なんつうのか英語とばっかりPT組んでたらいつのまにかリーダーやってることがたまにある
まあ意味判らないんだがww
それでだなあだからって他が英語5人で自分だけ日本語じゃあ何が何だか判らないので
次にメンバーを増やすときも適当に選ぶわけですよ
そのときにいつも一人で居る装備の酷い初心者が毎回居たので
どうせにわかリーダーですでに壊滅状態だし誰入れたってかまやしねえよなーとか思って
いつもそいつを入れてたんですYO
それがRMT業者だったらしくてひと月たった今立派な悪人としてあちこち走り回っているww
入れるたびにPTのほかの奴らがRMT!とか言って怒ってたんだが
業者にしては珍しく普通に話しかけてくるので冗談だと思ってた件
大体業者っつうのは中の人が常に同じ訳じゃないので個性も無いんだがそいつは結構面白くて
業者やってる奴は仕事でRMT金稼ぎ以外にもプライベートで普通に別キャラでゲームも
やってる奴多いからまあホントはしゃべれば中の人は面白いんだろうが
で、基本的にRMT業者と行動パターンが同じな自分は
そこがまず問題なわけだがwwww色んなところでそいつと顔を合わせては取り合いを繰り広げて
居た訳ですが中の人も沢山居るだろうし覚えてないだろうなあ立派な乱獲シーフになって
嬉しいよwwwといつも眺めてましたらある時
一人でありえない挑戦をしてたときそのグループに助けてもらうwww業者が助けてくれるとは
ちょっと嬉しいような他に友達いないのかという悲しさとwww
というか覚えていたのかオマイというのが笑った最後は全員同時に回線落ちしたのでさらに笑ったが
まあお礼もいえなかったのでありがとうwww



まあいいかある意味2次元への旅行記www