魅惑の

『ダイエット茶』『ウォーキングウォーター』
二種類並べて売ってて思わず買いそうにおのれカルピスめ
最近もう全然何もしてないのに思わず反応

この間、体動かさないのに水分取りすぎると
血液サラサラすぎて心臓に負担がwww松方弘樹水分取りすぎで将来
女性化乳房尿漏れとろくなこといわれてなかったが他人事じゃないww
自分も水分ならいくらとってもいいと思ってガンガン飲んでたYO!
つうかやっぱり皆からだに良いと思って水分取りすぎてるんだなwww
やっぱり何事もやりすぎは良くないことが判明
ソレより女性化乳房の予想で普通に女性の乳が映されてたのに笑った
しかし見てるだけで体が悪くなりそうで勘弁して欲しいんだが母者が見てるんだ
医者って忙しくないのかなーこんな番組出てる暇あるんだなと
同じ紳助の弁護士の番組でもそうだがっつってたら妹者が
金次第やろww発言
まあ物凄い安い感じで医者がズラリと並んでたんだが
安く見える理由はその蛍光ピンクのネクタイのせいだと思うがどうかwww