お笑い好き

不意打ちでお笑いなんで好きなのと聞かれてしまい一瞬真剣に困ってしまったんだが
よく考えると実はお笑い好きじゃねえーー
お笑いどころか最近TV自体見てなかったりして
ずっと見てると言ってたジャンクスポーツとHEYHEYHEYですら気が付くと忘れている始末
ちなみに一番最後にわざわざ時間まで待ってみた番組は
今日の料理スイートポテトだwwwwwwwwwwwあの甘いものを作る日になるとものすごい
嬉しくてたまらないアナウンサーが結構好きでたまに見てしまうんだが。
深夜に今日の料理の甘いもの特集とかいって何時間も連続でやってることあるんだが
もううっかり徹夜。NHKで。なんて健全なwwww


というか単に甘いものを作る過程を見るのが好きなんだがww
料理の作り方は劇的な変化が起こることは無いのでそんな楽しくないんだが
魚つかったら魚料理とか。当たり前だ。
お菓子はなーー砂糖と小麦粉とバターぐらいでなんでそんな全然違うもんができるんだっつう
まあ。単に食うのが好きなだけだ!


ちなみに最初のお笑いがどうして好きかという質問はそこまでお笑いに関する話ではなかったんでアレだが