あと

何か物凄い書こうと思ってたことがあったんだが綺麗サッパリ忘れたwww怖い
なんだっけなあ 大丈夫か


話は全然違うけど自分の限界は同時に2つまで、ということが判明。
ゲームをしてるんですがしかも2つ同時にwwwwwwwバカ丸出し
で、それに加えてネット見れるかと思ってたんだがもう全然。どれかひとつが完全に
置きっぱなしになるのでやっぱり2つまでだな!一生知らなくてもいい豆知識。


なんだっけなー今日たまたま昼間にやってた2時間ドラマの再放送
ヒロインが正体不明の脅迫者からまた脅迫状が!怯える薬師丸弘子
チラシに真っ赤な文字が!”次はいよいよお前だ!”
いよいよ。いよいよさえなければなあ。次はお前だ!で良いんじゃないかなあ
なんか正体不明の怪人から急に人間ぽさをかんじさせる『いよいよ』それは君の気持ちが
にじんじゃってるんじゃないかなあ。といよいよに話題騒然。
見た瞬間3人そろって噴出した。それまでの演出を全てぶち壊すいよいよ。恐るべし。


ちがう。そんなんじゃないwww何が書きたかったのかなあ
相棒のOPがちょっと変わってた事でもないしなあ。東幹久が安い感じで昼ドラに
出ちゃってることでもないしなあ
まあ いいか?いいかなあ。
なんか気になってきた
ここの所思ったことを思い出せば良いかなあ。
ゲーム以外のこと思い出そうと思ったらあんまりねえなwww
テレプシコーラ衝撃の第一部完。妹は立ち読み派なので大興奮。
たのむから単行本になるまで何も言ってくれるなwwww
いきなり出来る女、ってな感じで髪を切ってきた人が似合うなあっつったら
シティハンターの冴子さんみたいにしたかってんずっと。と言った件
あああシティハンターと言えば
今80年代のマンガにハマッてるんですが。今一番夢中なのがココナッツAVE
かぼちゃワインwww書いた人のマンガなんだが
あの頃の健全なお色気というかなんつうのか馬鹿馬鹿しいほどの
例えばそのマンガの設定はハウスキーパーとして女4人姉妹の家に住み込むことになった
中学生男子の話なんだがwwwwwわかり易過ぎるだろ
とりあえず馬鹿馬鹿しいほど明るいのでつい。