思い出した

ファンロード。うわあ。思い出すとちょっと恥ずかしいっつう。80年代の人なら
ビックリハウスとか同じ気持ちになるんだろうか。VOWとか。
ネットが盛況になるのと比例して廃れていった気がする読者投稿雑誌なんだがwww
つうか今の人ってそんな面白いこと作ろうって気がない気がするんだよなあ
綺麗な絵とかってのはあるけども。
そんな話ではないwww
妹が部屋の大掃除をするためについに今迄置いてた雑誌を全部まんだらけにうっぱらったんだが
その前に全部読み返してしまうと言う地獄のように無駄な時間を過ごしたwwww


でFR.見たら思い出す、今この人何やってんだろうっつう。
芸能人でもないのでネットで探しても判らんし。
それで、名前書くのいやなんだがwwwこうもり貝人っつう人の書く女の子の絵がもう
これぞりそうのエロゲのイラストだ!っつうぐらいイイ絵だったんだああああ
何言ってんの。未だかつてあんなイイ絵を見たことが無い。そしてあの絵でゲームでたら
絶対買うねと思ってたんだが突然消え去ってしまった。
何を熱く語っているんだか判らんがどうしてるんだろな。
というわけで調べに行ってくるwwwwwwww