2006年度ベストソング

2006年の曲じゃNEEE
今年気に入った曲とかね!お気に入りが増えすぎたのでここにメモ。

1.今は亡き(笑)HGとキャプテンボンバーによる『ヤングマン
2.にゃにゃにゃにゃん(アタタタ)
http://storage.irofla.com/?name=tout3&type=swf
これ、他の空耳の方が好きなんだがもうにゃにゃにゃんだけの馬鹿馬鹿しさが好きで
何度も聞いてしまうwwwボスケテorz
古い話だけどリフォームが流行りまくってた頃リフォーム完成時にこの曲を必ず流す番組があって
頭の中がアータタターで全く集中できず勘弁して欲しかったwwww
3.hォイ!〜横ピース〜Youガリ始めている
http://www.barks.jp/watch/?id=1000001172
http://purelovsc.hp.infoseek.co.jp/h/1092206955.html
http://purelovsc.hp.infoseek.co.jp/h/
これも結構前の曲のはずなんだが最近諸星がHEYHEYHEYに出てきた時の曲がこれでワロタ
4.僕はロリコnhttp://storage.irofla.com/?name=rori-ta2&type=swf
これは・・元ネタが判らんwwwつうか調べれば判りそうだが知りたいwww
曲が異常に耳について離れない件。なんだかんだ言ってコレが一番曲として気に入ってしまった
自分が許せねえーーorz言い訳を聞いてください。これ放っておくと延々と流れ続けるんですyo!
それに気づかず3時間ほど聞きっぱなし。以来とりこにorzうぉおおああああ
5.非常にコォルhttp://storage.irofla.com/?name=bust&type=swf
誰が歌ってんだこれはww
6.スロ

7.この街からビートイット
orz腹よじれました。勘弁してください
8.http://www.youtube.com/watch?v=sz70a8lBnLU
映像は何なんだ。この曲が耳について離れなくて死にたいwwww
これエリザベートで検索したら出て来るんだが何でだwwww
あとこの下の方のコメントが凄いこれまた

こうやって見るとほぼここから
http://irofla.com/