とかいいつつ

毎日垂れ流し
だからそういう無理矢理な和訳は勘弁してくださいorz腹がよじれます

http://www.youtube.com/watch?v=WSP9WLCtizU&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=hOo0EwyfNxI&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=guC-3y79pc4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=jw_Pb1x9PCI
http://www.youtube.com/watch?v=WrhXHCegDK4
http://www.youtube.com/watch?v=FG7bbL7-PHs&NR
和訳に加えて宝塚の曲でピンポイントにツボなのが
昔のドリフでしかあり得ない音色の生バンド。ファッファーって。笑い死にさせたいのかorz
1番目の奴とか、マイク持参って。勘弁してくれーー
ヘタすると衣装に合わせてマイクがピンクだったりして
もうオラあと一息で死ぬと思いました。マジで


実は宝塚で我々兄弟の心を鷲づかみにしたのはスペースディスコっつうなんかすごい
ショー?TVで流れてて余りのことに釘付け。以来ずっと映像や資料を探してるんだけど
見つからずwww
それは罰ゲームなのか?なんでそれを真面目にやってるんだーーっていうか
それを1万円以上出して見せられる客の立場はwwwwwwwwwwっつう
近未来風のラメ緑総スパッツに爆発コントで使うカツラを狂ったような黄色にした
衣装でディスコダンスを踊る宝塚スター。それホントにスターなのかwwww
という酷い衣装と歌っぷり。
ちなみにそんな物凄いシーンのど真ん中で歌ってた人はその後大型スターに。
そらそうだwwwwwwwwあんなもの正気でやれるのは大物か馬鹿だwwww
と当時思ったものですが


YouTubeで流してる人は判ってやってるのか真剣に素敵!と思ってるのか判らないところが
微妙だがwお陰で今迄見たことも無い破壊力のあるお宝が続々流出して毎日
あごが外れっぱなしですYO!
これ見てるとうっかり一日過ぎてて危ないww
ちなみに妹が今夢中なのはスウェーデンの少年2人が自主的にアニメの主題歌を2人が実写で真似てるだけの
プロモビデオみたいなのだwww

なんか意味無くアニメの主題歌を真似て歌ってる奴が多いんだが外国の人は
意味が判らんwww中でもすごい迫力の2人組、余りのことにファンHPまで出来てるらしく
つい夢中に