ネトゲ内引きこもり超人日記

ダイエットとも関係ない誰にも判らねえ廃人の喜びを聞いてください。
いや、たまにFFのブログ作って吐き出そうかと思うんだが
毎日誰とも喋らずネトゲ、しかもそれをブログに記入。
もう駄目だwwwwwって気がしてやめましたwwwwwww
つうか書くことでどんどん深みにハマる人間なので下手に記録してしまうと
より遠くへ行ってしまいそうな予感がしていて嫌なのだyo君ィ
FF。迷子のチョコボっつうチョコボを町から待ちへと運んで規定以内の時間内に
届けられれば景品ゲットっつうミニゲームがあるんですYO
現実の週一回のみ受けられて、一番良い景品はミラテテ様っつう経験値が入るアイテム
つっても何のことだかサッパリだと思うんだがwwwwwww
これがだなあサンドリアウィンダスを28分18秒以内。
28分19秒。このアニメなら1話。学生なら授業1時間。っつう人生に限りある素晴らしい
財産である時間を湯水のように無駄に使ってひたすらテレビ画面を見つめて
チョコボを走らせるっつう良く考えると果てなく虚しくなる事請け合いのこのミニゲーム
意外と毎週結構な人数がチャレンジしてるんである
28分9秒って。これがまた全然無理wwwwwwwww
攻略サイト見て走ろうとソレをどうやって走るか収めたDVDまで発売されてるんだがwww
ソレ見つめて何回も練習する始末www
何回やっても駄目なんで、どうするか。普通の人ならじっくり原因を調べて
悪い所を重点的に直すところだ!
だが自分は違うぜーーー何も考えずに何度も張り込んでやる
俺たちは今風になったのさーーーなどとわけのわからんことをいいつつ
どこが苦手か調べるのが嫌で何度も走ることを選択。
なんと倉庫キャラ8人分全員チョコボ乗り免許を取り毎週8回もチャレンジする事に
この人阿呆だー。つうかまず倉庫が8人居る時点でおかしいwwwwwww
なーーんでそんなにいるんだ。しかも全然使ってない。倉庫の1人なんか
持ってる物が虫の脚と鳥の羽と骨くずばっかりだったりするのだがwwww
要するに捨てられないんですYO!
ゲームの中で虫の脚すら捨てられない人間の現実の部屋なんか実に想像通りの
状態だwww
いやいや、それでだなあ全員レベル20まで上げてチョコボ免許を取得。
そのパッション
いやいや言い訳を聞いてください。元々ほとんどが持ってたんですYO!
あと半分は元妹者のキャラであって全部自分のジャねエーーと言い訳したい
いやいや何の話でしたか
そうそう廃人なのに凄い何も出来ないww毎週8人走らせて
やったー野菜ゲットだぜーとか。しかも8人×30分
攻略サイト見ると『一秒でも早くするためには』
『地図は見ないでください』『チャットはしないでください』
『漢字変換をすると露骨に遅くなります』エエエエーーっつうひたすら
画面を見て走ること以外を否定だ!wwwwww
つうか話す奴居ないので全く問題なし!wwwwww
にもかかわらず毎回野菜ゲット祭り。これで26分とか出してる奴おかしいんじゃねえの
単に回線が早いだけだYO!とかグレ始めるwww
思い出せ!馬鹿だが何でもやりこむことだけがオマイの良い所じゃないかと
自分で自分を励ます。虚しいwwwwwww
まあ。それで、30分画面見続け1人レースがあんまりに心地よくて
4・5回寝落ちしたりしつつwwもう30分どころか気付いたら3時間ほど寝続けてたりな!
この人馬鹿だ。と思いつつここまできたら1度ぐらい成功させるぜーーー
ってな勢いで毎回何も考えず同じように走ってたんだが当然駄目でしたwwwww
が、ある日全エリアのタイムを登録するサイトを発見。発見って言うか一番有名なサイト
だっつうのに今まで見てなかったwwwwww
そこに試しに己のタイムを入力。なんとそうすると部分的には最高記録保持者と
いい勝負だ!つうかむしろ9エリア中7エリアベスト3以内の記録に入ってるじゃ
ありませんか!なのにどうして総合で60秒も遅れるんだこの野郎wwwww
と良く見るとメリファト50秒遅れwwwwwwwwジャグナー10秒遅れwwww
それだ!wwwなーーんで50秒も遅れるんだwwwwさてはコースをガッチリ
間違えてたのだな!これで解決さ!と思いきやなんとコースは有っとるorz
まあその2エリアだけがおかしい件に気付けたのでそのエリアだけずっと
スティック前倒し続けっつう腱鞘炎お構い無しの戦法で本気で挑んでみたら
やったーーー初めて28分11秒だよママンorz
もうね!あんまり嬉しくて意味無く書いてしまいましたwwwwww
あのなー一度取れて始めて判ったんだが、たった一度軽い段差に軽くかかるだけで
平気で5秒ぐらい遅れるんだYO厳しすぎるだろ!全く同じように走ってるつもりだったが
軽い段差でかかり、木の根で少しだけ迂回、の2回だけで20秒近く遅れたりな!
なんにせよ一度成功したら、そこからより良い道を探る手がかりが出来るが
一度も成功しないままだともう駄目だという気になるなコレ
とりあいず一度成功してからは居眠りした時以外はwwwwwww成功
しかし毎回@3秒前っつうギリギリの勝負を重ねてるのである意味凄いかもしれん


意味が判らんwwwwww何コレ
しかも倉庫にミラテテ様が貰えたって逆に困るというオチwwww
まだ野菜の方が良かったwww
次回”召レベル56でビシージに参加して気合で経験値1080得るには”
”フレンド居ない状態でいかにクエストとミッションをこなすか”
”アストラルと見せかけてバストゥークリング”の3本で 嘘だがwwwww
ビシージの件はいまかなり真剣だwwwwwww


暇なのでwwwwwwコレも聞いてく浅い。
ビシージで赤75で参加しえ適当に敵を殴っても一発30ダメ
リフレケアルと繰り返していれば適当に毎回1000以上入るんである
だが別にメリポに入るわけじゃないしそんな経験値ばっかいらねええええ
嘘。ソロで生きてるので死んでばかりなので経験値は死ぬほど欲しいですがwww
だってそのためにチョコボ親権になってたんだしな!www
いやいや未だに微妙なジョブ召。こいつをなんとかビシージで経験値もらえるものなら
こっちに入れたい。っつうわけでまたマニアックに毎回10000.嫌せめて500で
構いませんorzください。と割と卑屈になりつつ参加中
で、将軍にケアルとプロで120.同じく将軍にケアルとプロで48だったこともあり。
この辺はどういうことなんだろな?全く同じ行動、ケアルとプロをナジュ将軍
(ヒュム女性狩人エレガントレディ)に。っつう行動で差が出るのは。
廃人だが調べないので真相は闇の中wwwだがやるぜーーー
あ、ちなみになんでプロとケアルだけしかしてねえのかっつうと単に
その2つやったら撤退したってだけなんだが。あとナジュではなく妹者が横で
ガルカガルカ!と煩いので当然兄貴の元へ走りたいんだがなんせ兄貴一番遠くへいらっしゃる。
しかもアレ動きが全然判らんのだが
たまに兄貴モグハウス前で拳を振るってることがあるんだが何故に。
いやいやいや妹者のガルカ好きと言ったら一筋縄では行かず、こっちが経験値48か1000か!
つって毎回張り切って色々やっとるっつうのにガルか!カルカ!兄貴!つって
土蛇広場に行くことを強要するんである。土蛇広場とおいっつうの!一番右上だっつうの!
しかもどん詰まりで動きが悪くなってあとで困るんだがwwwつっても
ガルカーーと煩いので仕方なく前半10分は兄貴探しの旅に出る羽目にwwwwwww
おまけに人が多すぎて表示優先順位がPTメン・周囲のPC・敵・将軍なのか?
全然でてこねえっつうの!なんかえらくガンガン減ってる敵が居ると思ったら居たー
兄貴が爆弾に殴りかかっていたーーよっしゃーと参加するも、兄貴途中で拳に何を見たのか
いきなりどこかへ風のごとく去ってしまわれる。なぜだwwwwwwww
兄貴と最後まで戦いたかったというのにwwwwww妹に追えとか無茶を言われるww
あと笑わせるつもりは無いんだと思うんだがシャウトで”英雄が虫にたかられてます!”
”回復してあげてください!”とか言うのは勘弁して下さい腹がよじれます
いや多分笑わせるつもりだと思うんだが。アレは。とずっと思っていたらその人真剣で
すげえ笑った。
いやいや違うんだ。召56で最高経験値は1080.目を疑いましたYO!
普段は400台とか500台。大体600までぐらいなんである。でも全く同じことしてるつもりなので
よめねえー。
1080入った時はマムージャ。アストラルでシアリングライトにアイテムはリレイズぐらい
全くの他人にレイズを1回とか。基本的に両手棍で殴り続けてるがwwwww常にダメ0.
毎回同じことやっとるんだが、もしかしたらこの時は一度ぐらいNM倒すのに立ち会ったのか?
あのNM倒すと200ボーナス、とかあれはトドメ、って意味なのか?やっぱり
基本的に雑魚を何匹も直すのに参加するよりJajaがいるぜーーつわれたら一番に走っていって
1発で死亡するタイプ。阿呆だwwwwwwwwただ当然のように1人で参加wwwwwww
なので戦闘終了後に死亡だけは避けたいためリレイズは必須。
あとシアーチュニックなんか着てレベルが明らかに低いのに両手棍もって殴りかかる召が
笑えるのか比較的HPが真っ赤になろうとケアルをいつの間にか貰っていたりヘイストを貰っていたり
レイズを貰ったりしているので、殴るのは楽しい件wwwwwww
ビシージで殴り倒してると普通のPTに入るのがどんどん嫌にwwwwwwww
まあ単に後衛のポイント稼ぎかもしれませんが!嬉しいのでなんでも良いのです。
でもやっぱりサッパリ判らんのが1080出た後の死者の軍団にシヴァのダイヤモンドダスト
500ダメが出たんですyo雑魚のオバケ相手ですが。でも経験値598.意味が判らん。
まー検索したら判るのかもしれないんだがなんとはなしにつまらないので
調べない方向でwwwwこのひと阿呆だwwwwwwww