ドカンドカン爆発すれば大満足

ってなわけで地味な刑事モノ相棒。たまに飯食ってるときにかかってるんで
つい見てしまったら最後、気になって仕方が無えwwwちょっと面白い
地味な脇役みたことないぐらい不細工な脇役陣
実際に居たら挙動不審の右京さんサスペンダーで刑事の右京さん
そんな地味さが受けてるのかと思ったらなんと元日スペシャルが。
しかもどう見てもマンガで絶対見るタイマー付の
『この赤と青の線どちらか間違えて切ったら自分もろとも大爆発だ』爆弾
が!しかも予告ではどっかんどっかん行ってますが!懐かしい刑事物のにおいが
そんな派手にして良いのか相棒wwwwww


母者が真剣な顔で携帯-iモード-テレビ朝日-相棒
で見れる?見れるの?とか言い出したwwwwww好きかそんなに相棒が。
あるのか携帯サイトがww何があるんだ右京と馨の待ちうけかwww
妹は右京と馨の歌うエンディングさえあれば絶対ヒットすると毎回断言するんだが
相棒のテーマソングみたいな変な曲に歌詞をつけて歌われたらどうすんだww