何やってんのよこのデブ

いかがお過ごしですか。相変わらずダイエットに反抗するように毎日パンを5枚
とか食ってたらあっというまに驚くほどのデブに戻りました。そして妹者には上記の通り
罵られちょっと笑ってしまった自分はMなのかもしれません。あと妹者の決め台詞としては
何やってんのよグズ。このブタ。などがあります。至って普通の女性であります


いやーー。今はダイエットホントに何もしてないわけですが流石にふと鏡に映る自分を見て
息が止まる瞬間が増えたのでなんとかせねばと焦りつつ1人早めの正月気分でモチを食らう
何やってんのYOこのデブwwwwwww
なんつうか自分の性格の大きな部分にこの焦燥感というのがある気がするな
たまに女性に居るがなんか習い事をしてないと駄目っていうか今のままじゃいけないんじゃないかという
気持ちがある割りに何もしないという。かといって全然平気になると毎日廃人な上にデブ。


下で11月18日付で熱くFFについて語ってしまってますがwwwwwwww
物凄い偽情報が満載で恐ろしい件。後少々の誤字脱字なんか一切気にしてないぜー
つうかこの日記気が向くと書くので日付違ってることもあるから判らないのですが
召喚士がついにレベル75に。やったー。やったのか?
16日で56から75かー。廃人ここに極まれり。と一瞬白くなってしまいました
と言うわけでまたゲームの話なんである。つうかそれしかしてないからな!
いやいやもうホントに現実に戻らないと。確実に窮乏が。怠惰を見たかでは窮乏がやってくる。
それは速やかに必ずやってくる。と言う奴である
いやいや何が下に書いてる奴で可笑しいかっつうとビシージでの経験値の件と
土蛇将軍ザザーク(NMガルカ)兄貴の件だ!wwwwwww
ビシージでの経験値はやっぱりレベルに関係なく?総ケアル量や総ダメージ量、被ダメージ量
なんかで決定されるらしくて、とりあえずサポ白で入ったら巨人の薬、増えたHP分
回復するまで女神の印+自己ケアル。あとはリレイズかけられたらかけて出来るだけ強そうな奴に
特攻wwwwwww別に好きな敵で良いんだが。そしたら容赦なくまた範囲なんかで
何もしてないのに1人で瀕死wwwっつう割とくじけそうな事態になるので
その度に自己ケアルwwwwwしたり死んだり衰弱直ったらまたケアル。あと2アビと
ラストエリクサー使ったら技能の薬で全アビリティ復活させてさらに特攻wwwww
大体これで15分位やれば1000入る事が判明。だが!そんな1000入ったらあとは
何でもいいぜーなどと言ってる場合では無えwwwwwなぜなら朝7時のビシージなど
社会人学生の都合を一切無視して襲ってくるんで凄い人数少ないんだYO!
あと人数少ないと同じ事してても経験値沢山入ってる気がする件。人数が少ないときのビシージは
将軍まさに八面六臂の大活躍。っつうか場所によったらPCよりNPCの方が多いんでやんのwww
そんでザザークの件ですがスイマセン大いに間違っていて配置される場所が広場ではなく
競売所。道理でザザではなく両手剣もってスリ足で歩くどうでもいい将軍が見えると思ってました。
ザザ強い。ザザ無敵wwwwwww駄目だろこれ。というか将軍はなかなか表示されねえので
自分たちの目には風のごとく表れていきなり敵をなぎ倒してもう消えてるwwwと
見えるのでまさに神ガルカwwwwwww妹の激しい要求により毎回ザザの周りをウロついている
と他にもザザーク親衛隊っぽい奴らを発見wwwwwwwなぜかヒュム男率高し。
ちなみに普段将軍にひとりずつ将軍をたたえるNPCがついてるんだがザザークにはアパッチが
ついている。なぜだwwwwwwww
ちなみにビシージで36000経験値をあれから入手。36回・・出すぎだろう。阿呆かwww
関係ないが妹は最近涼宮ハルヒについて激しく興味を示してるんだが
あれ舞台が神戸とかなんだな
あ、ちなみにチョコボは油断すると危ないのですがwww気合で。
やっぱりガンはジャグナーなんである。相変わらずここで平気で30秒とか遅れたりする件。
一度うっかりほぼ同時にスタートしたらしき人と並走する羽目になったのだが
人によって走路が全然違うんだなあ。完全に一度見えなくなったのにゴール同時だったwww
一番驚いたのはメリファトでOP付近からずっと道に落ちて道なりに走っていたことだ
落ちたら絶対駄目だと思っていたので驚く。
いやいや。何してるかっつうとFFも召喚75.しかもフェンリルなしでwwwwwwエエエ
っつうなんか流石にもうどうでも良く。フェンリル無しで75っつうのはなんだろうな
戦士を短剣だけで上げたwwwwとか忍者両手刀で上げたwwwww位の感じなんだろうかww
実は60あたりから英語にバンバン誘われるようになってあっという間だった気がするんだが
なんでも白よりMPは回復するわ多いわで白なんかいらないね!召喚さ!ってことらしい
いやーー今はホントにぼーっと。何しようか。っていうか家が狭いので相変わらず運動しようにも
母者が寝てて駄目なんである。かといって部屋の片付けする気にもならずどうしようかとぼんやり


まあこんな日があってもいいじゃまいかっていうかいつもなんだがwwwwww