ダイエット再び

半分寝ながら書いたのですが!再びダイエットを!うぉおお


体重が61.5キロに。NOーーーーーーー
恐ろしくて確認してなかったんだが改めて測ってみました。一番初めにやせようとした時と
同じぐらいに。というか半年で8キロ太るって凄いな。一応前も急激なダイエットでも
無かったのに。要するに食べるのが大好きさ!


また再びダイエットを始めようとしてますが、以前にどこかで読んだ
全く同じダイエットをした2グループのうち1つにはダイエット開始前1週間
ストレッチなどの柔軟をさせたところ、それ以外は全く同じ事をしたのに効果に差が出た。
というのを信じて今はまずのんびり柔軟から。って凄いだらだらしてて全然やってないかんじ。
ただ去年と違うのは肩の痛みが相変わらず取れていないのと、今まで顔が太って
体は細かったのに、今回は体がムチムチ。これは年なのか?しかも顔もムチムチ。

あとこれは今度初めてわかったことなんだか、やせた状態を維持する、というのがつまらない。
最初の4ヶ月ぐらいは、だらだらしても見た目がそこまで太ってこないんで
そこでついなんか飽きた。というかなんかくじけましたwwwwww頑張った分だけ
やせてる内はツライけどまだ楽しいので頑張れるんだが、体重維持っていうのは頑張ってるのに
おんなじ。よく筋肉をつけてやせたので、一度やせたらそんなに無理しなくても維持、って人が
多いけど、自分はなんだろうな?飯食ったら笑えるぐらい太りましたwwwwwwww
まあ、食べ方も尋常じゃないわけですがwwwww


冬だから以前ほどはいきなり色々やらないと思うんだが
自分を大事に!ほんっとに、一度気になりだしたらもう自分のデブ具合がホントに酷くて笑える