ダイエットするはずが食に関心がある人間の日記

どうでも良い話なんだがwwwwwww
ここ何回か関東の川崎に旅行に行っとるのです
川崎のティップネスに本間友暁氏が居るwwwww多分wwwwwww
なぜならエアロビにハマっていたときエアロビの情報のあまりの少なさに超バロスww
そもそもBSのエアロビ番組ではまったんだがその番組の公式が有り得ねえヤル気の無さ
で、仕方ないんで出演者の個人名で検索してみると
本間友暁→ 川崎ティップネスインストラクター代行のお知らせ→火曜変更されました
名倉わか漢字忘れたーー →来週わかちゃんがやってくるよ!っつう誰かのブログwww
hォイ!君たちは宣伝する気が無いのかwwwwwww踊っていれば満足かww
っつうぐらいの情報量の無さに挫けたんだがなんと本間氏本人のブログが出来ているのを発見
しかもタイトル『本間友暁の日記』www判りやすいなオイwwwww


夢にまで見た公式ブログだーとか思いつつもブログが死ぬほど苦手なので2日分で
飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwなんつうか無理して書かなくてインジャマイカ
ブログっていつも思うが良い情報も数多くあるんだが、だからって毎日
ただの個人がミラクル情報を流せるわけも無くどうでもいい今日もゴマ和え食べた
今日もパンが美味かったみたいなどうでもいい日記に埋もれて割と良い情報が押し流されて
言ってしまうんだが。HPみたいに更新しづらくて情報だけ載せてればいんじゃねえのか
まあソレはそれはどうでもいいんだwwwここ何度か続けて同じホテルにとまっとるのだが
ふと看板見たらホテル内にティップネスが入っていた件
何ィここが?!と思わず興奮wwwwwwwwwしかし改めて検索したらどうも今は
違う所で働いてる気がするな!検索してみるだけだが相変わらずスポーツ関係者は
酷い扱いうけてる気がしてならねえwwww不安定すぎるだろオマイら
そうそうちなみに夏に知り合ったネトゲの人間でwwwジムインストラクター始めた人間は
1ヶ月で給料でなくて辞めていた件