旗パフォーマンスゴスペラーズ

美川が地獄で幸子が極楽ってな感じで既に『派手な衣装』という
意味すらなしてない訳ですがwwwwwww
それより今回一番気になったのは男の拳
演歌にあわせて背後で空手って。曲に合っててワロタ
あとはウルトラマンダッ個人的にウルトラマンはツボwwww


いやいやいや。それより今回釘付けたのはジャニーズカウントダウン
某アフロ剛な訳ですが。一体何故遅れたのか
彼の挙動や視線は完全にメンヘル番長イチの舎弟になれるほどの
不審さだとは常々思ってたのですがなんか酷かったな大丈夫か
そういう病の人に異様な関心を示す我々は彼がもういやだもうイヤだ
もう辞める今辞めるなどと言い出してそれをなだめて出てくるのに必死で
遅れたんジャマイカと失礼極まりない想像で盛り上がるwwwww
それぐらいOBより誰より酷かったぞ大丈夫か剛
にも拘らず誰よりアップが多かった気がする剛
ある意味それが激しい売りっつうか釘付けポイントだと判ってるなジャニーー
wwwwwwwww
狙い通り新年早々釘付けwwwwwwwwww
いやいやしかし笑いものに出来ないほど危ない感じがしたが大丈夫なんですか
彼は


それよりテレビ大阪で予告無くささきいさおがヤマト歌ってたことの方が
一番嬉しかったのですが あとのっぽさん
全く関係ないが稲川淳二って実はダンディ?という噂が巻き起こり中ここだけで
あとなー美川を見るたびにヒット曲が欲しいのよと
真剣に言ってたのを思い出してなんつうか演歌歌手を見るとしみじみしてしまうのだが
あとモーニング娘。やっぱ何は無くとも曲が売れないと駄目だな
なんでそんな心配してるんだwwwwwwww