FF11召喚士PM武士道とは

いきなりFF11ww
武士道とは、召青侍@3人でクリアwwwやったーwww
古代の薗まで終わる。
ってなんでわざわざ書くかっつうと聞いてくださいwwwwww
案の定召喚や青はPM参加を拒否されまくりで参加すらできないからだ!w
と言うわけで前例が無いからって不安でしょうが
武士道とは古代の薗 青も召喚も大丈夫なので入れてくださいwwwwwww



詳しく言うと武士道とは は昏睡イカロスでTP300の前衛が削ったあと
アスフロなどで楽勝 召喚でちょっと気をつけるといえば
テンゼン以外は無視するはずが攻撃されると勝手に召喚獣が反撃を始めるので
召喚したら即テンゼンに攻撃することぐらいかなあ


で、初のアルタユwwwwww初のアルタユに大興奮
このまま古代の薗に行きますかと。NM自体は大丈夫っぽかったけど
空に浮かぶ巨大くらげが3匹ほど派手に絡むwww
大丈夫そうだったというのはNMの場所に居た人たちが
その場で手伝ってくれて10人近くで倒したからだww
スリプガ使ってくるのは10人で。あとの@2つは黒のスリプガ
普通に殲滅、でおk。ただwww召喚士はまたもや召喚獣を出すと
その辺に漂っている金魚を攻撃し始めるので履行禁止wwww
またも微妙な回復薬として大活躍wwwぷーーん


関係ないけど今ビシージ開戦待ち中で
只今ナナ。ナナナナ募集中というシャウトがww

只今ナナナナ。あとナナ急募。に変っていたww
なんだそのPTwwww
お互いの堅さを褒めあうのかww

http://blackmage.at.infoseek.co.jp/omake.html
http://blackmage.at.infoseek.co.jp/index.html