眠れません

ちょっと眠れない上に頭痛が
なので普通に普段考えてることを書いてみるwww
病気の人だと思われるに違いない件


書いたことあるかもだが死ぬことが物凄い恐怖なんだww
いつか皆死ぬって言いつつも
普通人間は毎日生活しているとき明日死ぬかもしれないから
明日の予定は立てれないとは思わないかもしれない。
けど不思議なことに小学生の頃から日々そう思う子供だったwww
危ないwww
といっても本当に毎日ってこともなくやっぱり忙しかったり
楽しかったりすると忘れてるんだが。
で、死ぬことが怖い、と思うとどうしてこんな恐怖を味わうんだろう
死ぬことが怖いと思う自分がどうして今存在してしまっているんだろう
っつう事をいつも思う。自分だけかと思ったら大学とか行ってたら
西洋哲学でこういうことばっかり証明してるらしいwww
頭おかしくなりそうだww
ただソレを聞いたときやっぱり学ぶことは自分が救われること
でもあるんだなと思う。本を読むことで自分の感情は
一般的なものなんだと思えることで安心感を得てそこから先に
進むことが出来るのかもしれないと思う



自分がどうして生きているんだろう、っつうのは常々疑問で
好きで生んでもらったわけじゃないっつうふるい不良みたいな言葉が
あるけど、そんな感じ。ともまた違うか。
痛いと思う自分、楽しいと思う自分がどうして発生してしまったのか
という理不尽な悲しみwww
っつうのも全部死ぬのが怖い件に繋がるんだが
誰でも死ぬのはいくら怖がっても死ねるんだからなあ
自殺する人を心から凄いと思うのも
どんな悪いことをしててもまあ死んじゃったらなあって思うのも
誰も死んだことが無いから死んだらまあ・・とか思うのかとか
違う。
どんなに嫌がってもどんなに怖いと思っても
死ぬんだからなあ。でもその痛みに耐えれるんだろうかwwww
とか阿呆なことを思うんだYOwwwいや、耐えるも何も死ぬんだろうが
理想は寝てる間に苦しまずにぽっくりwww
昔は残された人のことを考えてそれも怖かったが最近はソレはなくなるww
こうして年をとると少しずつましになっていくんだろうか


で、FFに没頭してるのはそんなことしてると恐怖を思い出さないからだwww
という結論
だからFFの中で生とか死とか勘弁してくださいwww
うつ日記を読んでるがハッピーエンドじゃないものを嫌がる気持ちは
物凄い判るwww


そんなことよりメッセンジャーチャットの調子が悪いので
調べたい件 調べろwww