うるさがた

不満しか言ってない気がするwwたまに出てきてなぜか不満を書いて去っていく
なんだこの日記はwww
最近気に触ることはアレだ!どれだ。
いやいや昔から気に食わなかったんだが女優が激しいベッドシーンを演じると
本格派女優へ転身!とか言ってなぜか色んな賞を総ナメ。ってのがもう嫌で嫌でwww
なんでだよソレwwっつうぐらい不愉快www
なんつうかもっとこうさあコメディとか明るい映画やドラマで受賞してくれ頼むから
別に邦画をこれ色んな賞とってたよねえとかってまた家族でうっかり見たら
噂の濃厚ベッドシーンが早速登場して凄い気まずかったから怒ってる訳じゃ
ないですYOwwwwwwwwww
ああそういえば紳介のスポーツ番組終わってしまいましたね
続けてやってた番組も。
単にタイトルが恥ずかしかったからじゃねえのと思わずには居られませんwww