ビシージ

FF11ビシージの話
街の中に敵軍が攻めてくるのを迎え撃つんだが
流石に連続何十回もやってたら飽きたwwwwので
五蛇将を集めるのを密かな楽しみにwww
めざせ夢のタッグwwwww


ねらい目はチョコボ厩舎でザザは割と競売まで出張したり
動きまくるんだがガダラルがなかなか競売から出てこないwww
将軍が今から狙いそうな敵を思い切りタゲ取って気体香剛体香を使ったら
エルメスで猛ダッシュでひっぱるそうすると将軍がついてくるわけですYO
今のところナジャとザザが夢のタッグマッチ。背後を守るのはガダラル
までしか達成できてないwwwいつか5人が大ボスを揃って攻撃するのを
見るのが夢だwwwwwwww
しかしナジャは狩人で遠隔なのでなかなか動かないんである
ガダラルなんかホントに黒かよ!っつう近接ぶりなのにwwww
ちなみに赤と戦士と召・黒なんかで参加してみたが召喚のとびぬけた強さには
くじける。まず召喚獣が強い。ほぼ召喚獣がタゲ取ってる状態なんで
まず開始アストラルフロウ・技能の薬・アストラルフロウで可能な限り
敵をザザから離して減らす
あ、ザザが敵にたかられてて落ちそうなときの事だがwww


しかし我らがモンクの神ザザークの兄貴はやられすぎww
将軍が落ちることはめったにないんだが落ちるとしたらザザwww
しかも開戦5分で土蛇将ザザーク戦闘不能!ってhォイwwwww


場所的にチョコボ厩舎というのは競売、モグへの防波堤になってるので
敵が同時に密集しやすいとも言えるんだが
ガダラルファンLSっつう凄い人たちと話す機会があったがwwww
もちろん活動は全力でガダラルを守ることwwwwすげえなwww
彼らはザザークはガダラルへの大事な防波堤なので
余裕があるとザザも守りにくるらしい。知らんかったwwwwww
そんなことよりガダラルLSのメンバーにヒュム男が多いことが大層不愉快ww
なんでだ


今度ビシージが強化されて各将軍に必殺技が追加されるとですよwwww
くだらねえwwwwmもちろんザザの必殺技を目に焼き付けるべく
ストーキング開始ww