ウォーキングロード

ウォーキングやめてしまって随分経つんだが、やめた理由は2つあって、
誰も知らない田舎道を歩いているつもりだったんだが徐々に顔なじみに
なってしまい話しかけられる始末orz歩くときぐらい誰のことも気にせず
自分の事だけ考えて歩きてえwwってな訳で他にいい道も見つからず
億劫になってたんだが。


なんと徒歩10分の場所にウォーキングロードっつうのが出来たらしい。
すばらしい。しかもなんの宣伝も無く出来たもんだから誰も居ないわ
四季の花が植えられてるわでイイ!
ここ数年思うんだが花は良いな。すごい気分が明るくなる。
桜が咲いたら浮かれるわけだ(笑)
しかし名前はタンポポしか判らなかったわけですが


ちなみにあともうひとつ辞めてしまった理由は、体に良いんだか
悪いんだか判らない。2時間歩いてもちっとも疲れない、っつうんで
意味無いんじゃ、と辞めてしまったわけですが。
もっかい歩き始められれば良いんだが