夢見る乙女の底力

プリキュアのココとナッツが可愛くてたまらんらしく
妹者が日曜の朝っぱらからハイテンションで大変wwww
ちなみに変身少女物に良くある不思議な可愛い生物のココとナッツ
しかし声が草尾毅wwww勘弁してくれwwwwwww
ウォーキング中たまたまトルーパーの曲聞いてたので噴出した
つうかトルーパーってwwwwww正しくは鎧伝サムライトルーパー
なんじゃあそりゃあww恐ろしいことにもう20年近く前のアニメになるんだな
いや違う。妹者曰くもはやココとナッツのサイトがすごい有るらしい
しかも今回ココとナッツほとんど出てなかっただろう?
いやいやそれよりたったあれだけのシーンでこれだけの妄想を?!
っつう恐るべきオタクの妄想力
つうかまさに夢見る乙女の底力wwwと妹者バカ受け
オタクには標準装備ですが多分
オタクはまあ全員希望のプリキュアの資格があるな間違いない