こうゆうの鏡

心の底からどうでも良い話なんだが三浦友和が紳士服のCM
すごい長いことやってたの交代したのが凄い気になるんである
しかも交代したのがあややだか上戸綾だか
どうするんだ友和。となんでか大層気になっていたんだがwwww
最近どっかの雑誌で紳士服の大手3社のイメージキャラが
あやや・上戸綾・小倉優子に代わったらしい
今調べたら青山・アオキ・はるやまらしいが
あー今年久々の一括就職とか言ってるもんなあ。なら友和
降ろされてもちょっとしょうがねえなあ。だって他が小倉優子とか
上戸綾になるんだったらしょがねえかって思えるもんなあと
本当にどうでも良いwwwwwwwwwwwwwなんで友和の心配をww
あ、ちなみにその記事の趣旨は2着目は半額とかって無理なサービスが
キツイが仕方ないという話www
最近結婚した女の子がご主人がスーツ買うとき下だけ2着買うらしい
上に比べて下が早く潰れるから。それってメジャーな買い方なのか
聞かれたがスマン周りにスーツ着てる奴いねえwww


今、母者が好きな松潤がルパンみたいな格好でテレビに出ていた