ぼう

やる気だけはあるのに体が痛いww年かwww
以前ダイエットしたときから肩の痛みが取れず、もうなんだ?1年ほどになるのか
気付いたら毎日普通に肩が痛いんだが おかしいだろとついにリハビリ科に


薬3種類貰って帰りましたwwwwwww飲んでる間は当然痛まないですがwww
本当になんだろうか見て見ぬふりをしていたんだがwww
痛くなり始めたとき、ダイエットとしてエアロビ、永久脱毛、など色々
やったため何が悪いのかサッパリなんだが
ぶっちゃけFFのやりすぎか?wwwと思わなくも無いんだが
再開する前から痛みが取れず整体に通ったんである
なんでだ
とりあえず気味が悪いので2日FF断ち。2日かYO!wwwwww
ネットも禁止


別に治らず。まあ2日じゃあなあwwwwwwww