実は7日

明日は日曜で電王とプリキュアがありますね ありますねって知るかwww
だというのになぜか眠れぬのでついブログなど
浮かれた妹者に電王見ながら食べるからホットケーキ!ホットケーキ焼いてーー
などと朝っぱらからイギリス人か!wwwみたいな頼みごとをされ
なんでイギリス人かは不明www起きれるのだろうか


今度始まるドラマは11くらいあるらしい
ドラマは心の底から興味が無いので妹者と母者が好きでなきゃサッパリなんだが
あ、でもガクトが上杉謙信なのはいつ出るのだろうか
伊藤君が今度出るドラマはなんか暗いらしい
大ファンの妹者にしても『伊藤君がすごいキモイwww』といきなり髪型に関して
不興をかっとりますがwwwwなんかバブル時代に良くいた感じの悪い
ベンチャー社長みたいと思ったらホントにそんな話らしい
しかし流石は我らが伊藤英明wwwwいきなりドラマの宣伝で
暗いですよこのドラマ見てる人寝るんじゃないですかと発言www伊藤wwww
やっててつまらないのか伊藤www本当はエイブルダッとか言って弾けたいのか伊藤
もう本人の希望通り特撮あたりに出してやれば良いんジャマイカwww
朝っぱらから子供向けの特撮に出るのが問題なら夜の大人の時間に特撮を
流せば良いじゃないかwwwwwだからってハンサムマンみたいになるのは却下ww


しかし特撮に出てる奴はやっぱり特撮にしか出れないんだなあとしみじみ思うな
ちょっと格好良いのか?とか割と可愛いと思ってもやっぱり他に出てると違和感
要潤とかさとう玉緒はまだイケているのか
寝れないヒマをもてあましているので脱出でもしてこようと思うんだが
性格的にもう脱出ゲーム本当向いてないwwwwww