ジュリアナ電王

案の定モモタロスにハマってるわけですが。妹者はキンタロス
しかしOPでは断然ウラタロスwwwwwwwww
OPのウラタロスのダンスには釘付け。キンタロスが出てきて
ウラタロスのダンスは下に追いやられたんだがやっぱりウラタロスの
ジュリアナダンスに魅了されてた人が多かったのかさりげなくまた
上に修正されるwwすげえw


今日はついにリュウタロスが出てきてしまいました
ヒーローにあるまじき『銃乱射で敵が逃げ惑う』という大活躍www
時期的にリュウタロス良くお蔵入りにならなかったなwww
というまさかの銃ファイター。あまりの卑怯ぶりにちょっとファンにww


関係ないけど喫茶店に居るあの2人はなんだwいらねえww
最近の一番お気に入りの曲となるwww

http://www.youtube.com/watch?v=Gj3PJlvgZ4o
http://www.youtube.com/watch?v=PDdaJ8-hlA4
http://www.youtube.com/watch?v=R67AjBnlXJc
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/ryotaro/list_imagin.html#m
http://www.youtube.com/watch?v=AcZRc2LZPYk&mode=related&search=