ダイエット再び

電王わかりやすくて面白いなどと言っていたけど既に判らなくなってきた件www


そんな妹者、NHKの解体新書?とかって変な番組に夢中
次回は『大食い選手が食べても食べてもスリムな人が多いのはなぜか』のナゾに迫る
録画してくださいwwwwwwwwwwww


さてダイエット再び
2年前のBSエアロビックを取り出して早速。
このビデオ発売されてないのかな〜DVDで録画してないから
擦り切れますYO!


ところで、あえて触れなかったんだがどれだけ太りなおしたかwwww
1年目 63→53㌔へ
2年目 53→67㌔

やったーーwwwwwwwwww増えてますYO!wwww
人生で初めての領域67㌔
今、1年前と同じ運動をしたら10キロの米袋かついで運動してる
状態wwwそれはしんどい


ただ太っただけでなく老化wwwしたので太り方が変ったのがすごい


前回のダイエットは『とりあえず痩せたい!その後のライフスタイルを変えたい
訳じゃない』だったので、元通りの生活、むしろ反動で油物は食うわもう大変。
最近気付いたが自分は甘いものが好き、というほどでもなく
どちらかというと油物が好き。余計にタチ悪いwwww
どうすれば1年で10キロ太れるかというとある日の夕飯は
冷凍業務用のフライドポテトを全部揚げて気が済むまで妹者と食うwww
一度ポテトを気が済むまで食って見たかったんだ
しかしやっぱりそんな生活してても一度痩せたので1年かかって戻ったわけですが


今回のダイエットは『体力づくり』老化www
あと生活そのものを変えていきたい所存。
頑張れ


http://tyatubo.blog18.fc2.com/blog-entry-617.html